• 締切済み

サッカーボールで一芸がしたい

今週土曜日にサッカーボールをつかってちょっとした一芸をしたいのですが、人をひきつけられるものってありますか?多少難しくとも努力は惜しみません。また、室内での披露となるのでリフティングは除いてお願いします。

みんなの回答

noname#111369
回答No.5

#1です。もう1つ浮かびました。 傘を回して、サッカーボールを回す。 日本の伝統芸ですが、日本のあの傘の代用に西洋傘では、 傘の骨の数が足りず、うまく回せないかもしれませんから、 西洋傘に工夫してください。

noname#13459
noname#13459
回答No.4

うーん、ボールを友達だと思って日常生活を再現すればいいんじゃないですか? 昔、高校の学祭でやった時はウケはよかったです

• aki02aki
回答No.3

おでこに載せて静止、というのは? 首や身体を揺すって細かくバランスを取るけど、何秒も保つのは難しいですよ。 そこから軽く浮かせてポンと胸トラップ→足元に落として足裏でピタッと止めると 立派な芸のできあがり(?)これなら狭い所でもとっちらからずに済むでしょう。 あと2日しかありませんので、練習あるのみ!

回答No.2

#1です。すいません室内ですかどうも。 サッカーボールを3個使ってジャグリングはどうでしょうか。 室内で出来ますね。

belmer222
質問者

補足

とても使いたい内容なのですが、ボールは1個しかないのです。それで何かあればお願いします。

回答No.1

ボールを前後から足ではさんで、ボールを背中から通って 頭の上を通り、前に落とす。 それで、シュート決めればもう・・・☆。