• ベストアンサー

会社が不明のモデムを最新版にしたい

先日ウインドウズ2000にしましたが 手持ちのモデムドライバーでは 対応しないようでした。  メーカーのホームページでダウンロードしようと思ったのですが PC自体が自作機であり、モデムがいったいどこの製品のものかわかりません。 どのようにしたらいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#25358
noname#25358
回答No.2

Windows2000に添付された標準モデムドライバーでは対応しませんか?  試してみてください。

その他の回答 (1)

noname#1489
noname#1489
回答No.1

モデムボードの表か、裏かに型番とか書いてありませんか。 書いてあれば、それを手がかりに探すという手があります。 なければ、新しくモデムボードを買ってくるしかないんじゃないでしょうか? ドライバーのみ、FAXソフト無しで3千円くらいで買えます。