• 締切済み

InternetExplorer起動時の×の下のマークについて

InternetExplereを立ち上げたときに、×の下に普通ならウインドウズのマークが出るじゃないですか?それをわたしのパソコンにj-comのソフトをインストールしてしまったためにその下のマークがj-comのマークになってしまって、普通のマークに戻したいのですが、戻し方が分かりません。ソフトはアンインストールしたはずなのですが・・・。 ちなみに今はj-comの回線は使っていません。 現在ネットが使えないと言うわけでもないのですが、気になるのでどなたか消し方がわかる方がいたらぜひ教えてください。よろしくお願いしますm(__)m

noname#12356
noname#12356

みんなの回答

• AC120V
回答No.1

アニメーションロゴですね。 レジストリの変更で可能なんですが、危険を伴うので 「窓の手」を使うのが良いでしょう。 http://www.venus.dti.ne.jp/~mueji/tips/tips15.htm