• 締切済み

ファイルがアドビマークになりません

アクロバット6.0をアンインストールし7.0を導入したところpdfファイルのデザインがウィンドウズのマークになりました。 普通に開けるのですが出来れば元に戻したいんですが よろしくお願いします

みんなの回答

• Deep__Blue
回答No.1

pdfファイルを右クリック→プロパティ→変更→アクロ7.0を指定 フォルダオプション→ファイルタイプ→pdf→元に戻す →詳細設定→アイコンの変更

zaczac
質問者

お礼

直りました ありがとう