• ベストアンサー
  • 困ってます

ライオンズマンションって・・・

こんばんは。 噂で聞いたのですがライオンズマンションって お金持ちしか入居できないと聞いたのですが本当ですか?w

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数856
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

何年か前はライオンズマンションは設備がよく、外見にこだわって、 周りのマンションより少し高く売られていましたのでそのような考え方を持った方もいたかもしれませんが。。 普通の人も住んでますし買えますよ^^

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ですよねw ただの噂でした。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • 回答No.2

ウソです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

その噂誰から聞いたのですか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

私の友人(金持ち)が言っていたので信じてしまいました。