• ベストアンサー

ホットプレートでダッカルビ。

こんにちは。この週末に友人が来るので、ホットプレートでダッカルビパーティーをしようと思っています。しかし私自身「ダッカルビ」というものを食べたことがありません。色々レシピを検索しましたが、どれがよいものやら・・・。おいしいホットプレートでのダッカルビのレシピ(具なども教えて下さい!!)&おススメのサイドメニューを教えて下さい!

noname#12177

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#119179
noname#119179
回答No.1

はじめまして。 実は私も今週末にタッカルビパーティーを予定しています。 私は、いろいろレシピを試しましたが、参考URLのページのレシピが気に入っています。 結構簡単で、おいしくできますよ! ぜひ試してみてください。

参考URL:
http://www.e-recipe.org/features/korea/k08.html
質問者

お礼

こんにちは。お教えいただいたレシピ、とってもおいしかったです。友人たちにも大好評でした。またちょくちょくこのレシピで作りたいと思います。King32さん、ありがとうございました!