• ベストアンサー

至急教えて下さい。

何故か入力モードをひらがなにするとKANAキーがロックされてしまいます。何度解除してもロックされてしまい、とても困っています。解除のしかたを教えて下さい。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • masaki_06
回答No.2

WindowsXPという事なのでこれではないでしょうか?

参考URL:
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;JP418165
sika060530
質問者

お礼

とても助かりました。どうにか直す事が出来ました!本当にありがとうございました!

その他の回答 (1)

• info22
回答No.1

質問されるときは、お使いのパソコンのOSやバージョンを書いてください。回答ができません。

sika060530
質問者

補足

すみません。Windows XP を使っています。