• ベストアンサー

ノートンアンチウイルスの表示について

ノートンインターネットセキリティーは デフォルトの状態だとアフィリエイトの バナーを表示させない状態になっているようです。 http://afl.seesaa.net/article/2852416.html これを普通に表示させるのにはどこの部分の 設定を変えればいいのでしょうか? ちなみに今利用しているのはパソコンに プリインストールされているものです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • inota
回答No.1

「広告をブロックする」を解除します。

chia04
質問者

お礼

ありがとうございました。 早速実行したら見えるようになりました。