• ベストアンサー

爆笑問題 おにぎり対決は?

爆笑問題の番組でおにぎり対決の決勝戦最後の結果 プロと名人の結果見そこなったので教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#48234
noname#48234
回答No.2

プロの勝ちでした。

参考URL:
http://wwwc.fujitv.co.jp/tensai/iemeshi/index.html
bakatono56
質問者

お礼

ありがとう御座います。ここだけ見れなくてホッです。  次からはビデオで取るようにします。これで寝れます。

その他の回答 (1)

  • rmz1002
  • ベストアンサー率26% (1206/4531)
回答No.1

確か「プロが勝った」ような記憶が。

bakatono56
質問者

お礼

ありがとう御座います。ここだけ見れなくてホッです。  次からはビデオで取るようにします。これで寝れます。

関連するQ&A

  • 今日のお笑い芸人歌対決の優勝者って?

    今日TVでお笑い芸人の歌対決がありましたが、決勝戦の結果を見逃してしまいました(TT)。結局優勝したのは誰ですか?どなたかごらんになった方、教えてください!

  • 爆笑問題カーボーイは生…?

    全国的にやっているかどうかは分からないのですが、 水曜深夜一時から文化放送で爆笑問題がやっている『爆笑問題カーボーイ』という番組は生放送なのでしょうか?

  • ワールドレコーズ!!をご覧になった方、競技の結果を教えてください

    6月27日(本日)TV19時58分~の『ワールドレコーズ』の番組の中で、パチンコ競技対決があったと思うのですが、タイの名人と上海の名人、どちらが勝ったのか、ご覧になっていた方いらっしゃいましたら教えてください。結果を見そびれてしまいました…。宜しくお願い致します。

  • 1月1日の爆笑問題のでてた番組で・・・

    最後の締めで爆笑問題が漫才をしていたのですが、例の「亜細亜大学の集団痴漢」のネタだったのですが、年末前辺りに5人中4人は本当に関与していないとニュースでやってました。なのにこの発言(ネタ?)は問題にならないのでしょうか??(すいません、私は爆笑問題が好きではないので気になってしまいました・・・)

  • なぜ爆笑問題は政治ネタに詳しいのに、自分の番組に創

    なぜ爆笑問題は政治ネタに詳しいのに、自分の番組に創価学会の人間だと分かっている久本雅美を出演させるのでしょう? どう考えても久本雅美は爆笑問題の番組には不向きですよね? 色々噛み付く太田もなぜか久本雅美の発言だけは大爆笑しています。嫌々大爆笑をしているのか?と思えてしまいます。 爆笑問題の奥さんが経営している事務所は久本雅美、創価学会に頭が上がらない状況にあるのはなぜですか?

  • したっ!3月17日のホリプロとの対決について。

    ホリプロ対たかあきの対決で、その時は電話しながら観ていたので、最後まで気付かなかったのですが、最後にみんなで並んでご挨拶したときに、「あれっ? あの隅から2番目の女の子は、活動自粛中のタレントAでは?」って思ったんですが、見間違いでしょうか?←時々、若槻と見間違うもんで ^^; 顔つきもぱっとしないで、メークもぱっとしてなくって、髪型もただのストレートでしたが、顔は彼女でした。 復帰されたんでしょうか? それとも番組テロップで「○月○日に収録したものです」と出たんでしょうか? 番組を見ていると、彼女のシーンがなかったような気がするので、意図的には出したけど、出番はなしって感じだったのでしょうか?

  • プロボクシング 兄弟対決

    先々日、プロボクシングで亀田選手の試合がありましたが、亀田3兄弟は基本的に同じ階級だそうで、プロの試合は兄弟の対決が出来無い?と聞いたのですが、本当なのでしょうか?また理由もお願いします。特に問題無いと考えるのですが?

  • 将棋について(対局に関することです)

    将棋について(対局に関することです) 漫画「しおんの王」という将棋をテーマにした漫画の中で分からないことがあったので質問します。 プロアマ、男女関係無しで10万円の参加料を払えば誰でも参加でき 優勝賞金5000万というリーグが行われていて その決勝の対局についてのセリフで分からない事があったので質問します。 決勝は、名人「羽仁真(はに まこと)」と14歳の女流棋士「安岡紫音(やすおか しおん」の対決です。 紫音は3手目で名人相手に鬼殺しという力将棋を仕掛け その対局を見た一般の人たちが掲示板に「安岡は試合を捨ててる」とか色々書かれます。 (この試合はテレビ等でライブ中継されている設定です) ちなみに先手は安岡紫音です。 で、まぁ試合は進み(書いてるとキリが無いので省略します) 試合を見ていた多分プロ棋士だろうと思われる人が A「先手の安岡さんは、ここまで居飛車居玉だって」 B「それじゃあ名人相手に飛車落ちで指しているのと同じじゃないか!」 A「やっぱり女流と名人の対局なんて無茶だったんだ」 B「協会全体の問題だぞこりゃ…」 この意味が分かりません。 将棋に関しては昔少し父と打ったりしたので少しは知っていますが 普通に遊びでやる程度なので、駒の動かし方ぐらいしか知りません。 分からない事を挙げると 1.居飛車居玉がどういうことなのか 2.飛車落ちがどういうことなのか 3.名人相手に飛車落ちで指すというのはどういうことなのか 4.安岡紫音が居飛車居玉で打っていることにたいして、AとBが女流と名人の対局は無茶だった   協会全体の問題と言ったのはどういう意味からなのか。 将棋の、それもプロの世界の事はよく分からないので 4番は特に分かりません。 3、4に関してはこういう事じゃないですか?というような答えでも構わないので 分かる方教えてください。

  • 史上最強のメガヒットカラオケ

    先ほど終わった番組ですが、最初の1時間弱と、最後の1時間ほどしか見ることが出来ませんでした。 誰が賞金を獲得したのかと、各ランキングの結果、LOVESONG対決で誰が何を歌ったのか、おわかりの方、教えて下さい。 どうぞよろしくお願いします。

  • 27時間テレビ

    裏番組が気になったり途中で終わってしまったりしてたことで 結末が見れなかったコーナーがいくつかあるのでその結果について 教えてください。 (1)ミリオネアのユースケに対する最後の問題と解答 結果だけが知りたかったんですが結局問題も忘れてしまったので一緒に教えてください (2)それに対するユースケの回答の正誤 もし正解していたらどこまでいったかも教えてください (3)ハンマープライスの卓球対決の結果 とんねるずが12-11でリードしてるところまでは見ました。 たぶん「本気で」とか言ってたけど番組的に挑戦者に勝たせたんじゃないかなぁとは思ってますが(-_-;) (4)ハンマープライスでノリさんの車以外に出展された商品 卓球で時間がなくなったとは思うんですが一応・・・。 以上4つについて教えてください。

専門家に質問してみよう