• ベストアンサー

爆笑問題 おにぎり対決は?

爆笑問題の番組でおにぎり対決の決勝戦最後の結果 プロと名人の結果見そこなったので教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#48234
noname#48234
回答No.2

プロの勝ちでした。

参考URL:
http://wwwc.fujitv.co.jp/tensai/iemeshi/index.html
bakatono56
質問者

お礼

ありがとう御座います。ここだけ見れなくてホッです。  次からはビデオで取るようにします。これで寝れます。

その他の回答 (1)

• rmz1002
回答No.1

確か「プロが勝った」ような記憶が。

bakatono56
質問者

お礼

ありがとう御座います。ここだけ見れなくてホッです。  次からはビデオで取るようにします。これで寝れます。