• ベストアンサー

ワールドレコーズ!!をご覧になった方、競技の結果を教えてください

6月27日(本日)TV19時58分~の『ワールドレコーズ』の番組の中で、パチンコ競技対決があったと思うのですが、タイの名人と上海の名人、どちらが勝ったのか、ご覧になっていた方いらっしゃいましたら教えてください。結果を見そびれてしまいました…。宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuka_chan
  • ベストアンサー率39% (454/1158)
回答No.1

わたし最後まで観てましたが、中国の人がタイの人との勝負をOKしただけで…まだ結果は出てないですよ。次でやるんじゃないでしょうか。

reonyan
質問者

お礼

早々に回答戴きまして有難うございました!初めて見た番組だったのですが、途中で用事が出来てしまい、妙に結果が気になったのですがおかげですっきりしました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • saion
  • ベストアンサー率45% (107/236)
回答No.2

残念ながら、今日は中国のパチンコ名人を紹介しただけで、タイのマーさんとの対決はしませんでした。 近日中に日本で対戦するそうですよ。 どっちが勝ちますかねぇ。私はマーさんのほうがすごいと思いますが。

reonyan
質問者

お礼

早々に回答戴き有難うございました!途中で見られなくなり妙に気になっていたのですがおかげですっきりしました!私もマーさんを応援したいです♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 爆笑問題 おにぎり対決は?

    爆笑問題の番組でおにぎり対決の決勝戦最後の結果 プロと名人の結果見そこなったので教えてください。

  • 世界まるみえ:恋のワールドカップの結果を教えてください。

    世界まるみえ!TV特捜部の前半で、5月ごろから「恋のワールドカップ」という番組が放送されていました。 「女性とバーへ行って、怖い男が絡んできた場合・別な女性が寄ってきた場合」の回までは見たのですが、その後を見ておりません。 誰が勝ったのか、とても気になっております。 結果を是非、お教えください。 よろしくお願いいたします。

  • TVでの2018ワールドカップ総編集ってないんです

    TVでの2018ワールドカップ総編集ってないんですか? 前回までは毎回あったのに今回は1週間分のTV番組表を探しても全然見つからないです。

  • 今日のお笑い芸人歌対決の優勝者って?

    今日TVでお笑い芸人の歌対決がありましたが、決勝戦の結果を見逃してしまいました(TT)。結局優勝したのは誰ですか?どなたかごらんになった方、教えてください!

  • 少年ナイフのTOP OF THE WORLD

    TBSのTV番組「学校へ行こう!」でかかっている 少年ナイフの「TOP OF THE WORLD」の音源を探しています。 CDショップやyahooで検索してみたのですが TOP OF THE WORLDはどのCDにも収録されていないようです。 私のバンドでこの曲をコピーしたいと思っているのですが 「学校へ行こう!」ではサビの部分しか聞けないので できれば全部聞きたいのです。 例えば何かのオリジナルサウンドトラックに収録されているとか カラオケに入っているとか そういった情報があれば教えていただけませんでしょうか。 よろしくお願い致します。

  • ポカポカ地球家族

    こんばんは。 前回のタイに暮らす家族の放送で、最後にお子さんが 何か言ってましたよね。その一言でスタジオのゲストの方が涙ぐんでいらっしゃいましたが、お子さんが何を言ったのか聞き逃してしまいました。 番組をご覧になった方、教えてください。お願い致します。

  • 昨日放送の銭金見られた方お願いします

    こんばんは。 昨日放送された「銭金」をご覧になられた方がいましたら、 内容を教えて頂けませんか? 松居一代さんが出るから観たかったのですが、 あいにく見逃してしまいました。 番組のHPも見ましたが、 昨日の放送分の情報は探せませんでした。 よろしくお願い致します。

  • 「リバウンドスリム」が生まれたテレビ企画をご存知の方

    リバウンドスリムというダイエット商品について教えていただきたく、質問させていただきます。 実は本日の新聞広告に入っていたのですが、 これは「リバウンドスリム・3週間ダイエット大作戦」というTV番組の企画から生まれた、と書かれています。 ホームページはここです。 http://www.media-la.com/ すごく魅力的な内容なので、かなり惹かれているのですが、 なにぶんダイエット商品は疑わしいのが多いので、 疑心暗鬼になっています。 テレビの企画なら、その番組名を検索したら出てくるだろうと思っていたのですが、検索してもヒットしません。 もしこの番組をご覧になったことがある方がいらっしゃいましたら教えてください。 またこの商品を使用された方がいらっしゃいましたら その感想・成果など教えていただければ幸いです。

  • ワールドカップ一次リーグの引き分けってなんとかなりませんか?今日(6月

    ワールドカップ一次リーグの引き分けってなんとかなりませんか?今日(6月19日)現在、A組のウルグアイとメキシコは、次の直接対決で引き分ければそろって決勝トーナメント進出。負ければフランスにも可能性あり(可能性は低いが・・)。両チームの監督が、勝ちに行って反対に相手を怒らせ結果的に負けるよりは最初から引き分けで行こうと考えたら、センターサークル付近でボールを回し続けばいいことになります。(八百長でもなんでも無く、もっとも確立が高くカードも貰わず怪我もしない方法です。)これっておかしくないですか?僕は90分勝=3点、延長勝=2点、PK勝=1点とかいう風に、必ず決着をつける方がスッキリすると思うんですが。

  • 木曜日20時からの番組

    本日20時45分くらいにTVをつけていたら、関根勤が出ている番組が目に入りました。 番組の内容は、宮城球場でボードに名前を書く人のことを特集しておりました。そこのバックでかかっていた曲、ご存知の方教えてください。 情報があいまいで恐縮ですが、宜しくお願い致します。