• ベストアンサー

世界まるみえ:恋のワールドカップの結果を教えてください。

世界まるみえ!TV特捜部の前半で、5月ごろから「恋のワールドカップ」という番組が放送されていました。 「女性とバーへ行って、怖い男が絡んできた場合・別な女性が寄ってきた場合」の回までは見たのですが、その後を見ておりません。 誰が勝ったのか、とても気になっております。 結果を是非、お教えください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

公式ページによると、 「恋のワールドカップ」ファイナルステージは、2008年6月30日に放映されました。 イギリス代表のオジーさんが射止めたようです。 過去の流れ http://www.ntv.co.jp/marumie/onair/080428/080428_03.html(1stステージ) http://www.ntv.co.jp/marumie/onair/080519/080519_04.html(2ndステージ ) http://www.ntv.co.jp/marumie/onair/080630/080630_04.html(ファイナルステージ)

vanc2010
質問者

お礼

わざわざリンクまで教えてくださって、ありがとうございます! おかげさまで結果がわかり、スッキリしました。 本当に、本当にありがとうございます!