• ベストアンサー

Powerpointでまうすのスクロール部分をまわすと・・・。

Powerpointでマウスのスクロール部分を回すと、必要以上にスライドが移動します。スライドの一枚目の時に、マウスでスクロールさせると四枚目に移動してしまいます。回しすぎかと思いましたが、どんなに少なくしても4枚目まで変わってしまいます。とても、使いづらいです。どなたか、解決方法がわからないでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • FlyingAce
回答No.1

コントロールパネルのマウスのプロパティで、スクロールの設定を変えてみてはいかがでしょう?

ya-min
質問者

お礼

お礼が大変遅れてしまいましてすみません。スクロールの動作設定で良かったのですが、変更が出来ませんでした。でも、大変参考になりました。ありがとうございました。