• 締切済み

あなたの夢は何ですか?

簡単でいいので教えて下さいw もしよろしければ理由も教えていただけたら嬉しいです。よろしくお願いしますw

みんなの回答

  • geberobei
  • ベストアンサー率36% (12/33)
回答No.6

お金持ち!(苦笑) とはいかなくても、やりくりの上手い人間にはなりたいですな。とりあえず今はお金稼がないと。明日もお仕事お仕事~♪

supana
質問者

お礼

お金は大切ですよねーw お仕事頑張って下さいねw ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

全ての生き物が幸福で在る事です 理由は、 人間の為に罪の無い生き物が殺されるのが嫌だからです

supana
質問者

お礼

博愛主義(?)ですねw ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

愛する妻を見つけて、子供に囲まれながら、生活する事です。 もっと言うなら、金より大事なものを見つけ出したいです。

supana
質問者

お礼

かっこぃぃw笑 見つけ出せるといいですねw ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

NSX-Rを運転することです。 理由はその車が好きだからです。 あんまり理由を細かく砕くと時間がいくらあっても足りないくらい好きなのでご勘弁を(笑)

supana
質問者

お礼

笑ww その車の事は残念ながら知りませんが、そんなに好きという事はとても素敵な車なんでしょうねww 頑張って下さいねw ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

世界中の遺跡、秘境をこの目で見てみたいです。 今までに南米やアフリカを旅しましたが、まだまだ見たいところ、感じたいところはたくさんあります。 時間と予算が無いのが痛いところです~(涙)。 余裕ができたら、まずはアマゾンに行きたいですね。

supana
質問者

お礼

ぉぉ~w なんだか大人って感じですねぇw 頑張って下さいね。ご回答ありがとうございましたww

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#11092
noname#11092
回答No.1

こういう質問に答えるのって、楽しいですね。 夢は芭蕉のように全国を歩いて旅する事です。 長生きできたら、世界を歩いて見たいなぁ。 理由は分かりませんが、何故か目的の無い旅が子供の頃から好きです。

supana
質問者

お礼

ありがとうございます('-'*) なるほどーw 旅ですかww というか、理由が分からないというのが逆にスゴイですねぇw(ぁ 頑張って下さいね。応援してますw

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 好きな夢を見たい、夢見てる時に夢って気づきたい

    いつか忘れましたが、夢を見ていたんです、それで「あっ、これは夢だな」と思って自分が普段できないような行動をできたりしましたw。 このように自分の好きな夢見たり、夢見てる時に自覚するポイントとかないでしょうか? くだらない質問なのですがよろしくお願いします

  • 夢が現実になったとき

    夢が現実になることがごくまれにというか 「あ!これ確か夢の中で経験した」と感じることがあるのですが なんでしょこれ? ただ経過時間がやたら長く4・5年スパンあるのですが 妄想でもたまに起こるのですが妄想していると勝手に ストーリーが進んでいきその感覚や感情性が数年後の未来に 現実に起こるのです 例えば 自分は塾のアルバイトを遣っていたのですが 「この状況確か夢で見た!と思ったのですここに居る人の感覚とか 完全に一致してるぞ!そうそう確かこんな感じの人たちだよ(全員)」と感じたりとかこんなのです。 ただビジュアルがおぼろげで確かなものではないです。 これを自分なりに解釈したところ感覚性や感情性などが夢 や妄想の中で収束化される。 現実でもその収束化される可能性があるのでそれと同一化 されたものである (確率で言うと物理的に可能性のある確率と心理性が一致し たということです。こっちのほうが分かりやすいかなw) と理論化してみたのですが本当にこれだけの理由なのでしょうか? なにかもっと他の理由があるような気がしているのですがご教授お ねがいします。

  • 夢について

    今日、すごい夢というか、不思議な夢をみました。 いままでのなかでたぶん一番すごいのかなと思うような夢をみました。 これは現実ですが、僕は福島に住んでいて、中学生で男です。 では夢の話です これは関係ない話なのですが、なにか意図がありそうだったので、一応書きます。 溝?側溝みたいなので、小学生たちが泳いで、競争してましたw 先生も楽しんでましたwww 本題です。 僕はいつもどうり中学校に行き、中学校の昇降口らへんで、 なぜか知らないけど、知らない小学生と話していました。 その小学生はとても面白く、話が良くあいました。 ちなみにその小学生の性格は男です。 なぜかしらないけど、僕の家の鍵を自慢したら、 その男が「ギラファノコギリクワガタ!」とか言って、 俺は、え?と思って、鍵をみたら、ギラファのキーホルダーがついてました。 その後もよく話しました。内容はあまり覚えていません。 そしたらパッと夢の内容が変わり、 僕は街の中にいました。 すると、右から、「よっ!」と言われました。 見たこの無い顔でした。(夢の中では知らない人設定だったけど、今思えば現実の友達の顔でしたw) その人に「久しぶり、覚えてる?奇遇だね!」とかいわれて、 俺はさっぱりわからず、いや、わからなかったんだけど、 夢では勝手に俺は「え!まさか、あの時の小学生!?めちゃくちゃ久しぶりじゃん!どこいってたんだよ!まじで奇遇だなあ!」 とかいって、自分の体は成長していないのに、その小学生の体は中学生になっていました。 しかも、なぜかしばらく会ってないような設定です。 またいきなりパッと夢が変わり、その男と、僕で、なんか、NHKみたいなテレビみてましたww 内容もすごい意味不明でしたw「この木を切ると、なにがでる?正解は???虫です~」 とかいう・・・。w ??虫の??のところは覚えていません。なんかうにゃうにゃしてましたww そしてまたパッと夢がかわり、さっきの街にいました。 その男と僕もいます。いつもの夢でしたら、同じ人物と会うことは滅多にありません。 その夢の中で、僕は、「これは夢だ!!夢なんだ、この男に会ってみたい、どこにいるんだ!聞いてみよう!」 とか思ってました。 その男は、「僕はもう、栃木に行っちゃうんだ」ていわれ、 僕は「え?福島住みじゃないの?」といって、 その男は「うん、もともとは栃木に住んでた」 僕「えー、別れるのかよ、寂しいな・・・行かないで欲しいな」 その男「でも、福島もいいとこだよな、うまい飯とまずい飯の差が別れてるけど、すごく、人も多すぎず、渋滞にならない。すごくいい場所」と、なぜかメールできました。隣にいるのにw あと福島はそんな場所じゃありませんw夢の設定だと思いますw 僕は泣きはじめました。 その男は僕を慰めたか慰めてないか知らないけど、 その男をみると、髪が長く、茶色い髪になっていました。女だったのか! と思いました、でも小学生の頃は男だったんだから違うよな、え?と思いました、でも、 僕はそれにツッコミませんでした。 すると、その男か女かわからないですけど、男は、「実は、好きな人がいるの、」 といわれて、僕は泣きながら「いいと思うよ、好きな人がいるんだったら、その人にちゃんと好きな思いを伝えなくてはならない」と、現実では童貞なのに、なんか、僕は彼女いますよオーラだしてました。」 その女は「阻止しないの?いいの付き合って?、 本当にごめんね。もっと長くいっしょにいたかったけど、もう栃木に行っちゃうし、 もう会えないかなって・・・」といわれ、その女も泣き始めました。 「あぁ、んじゃぁ、その人と別れたら、僕と付き合ってよ」と知らないけど言ってましたw返事は覚えていません。 悲しくて、泣いてばっかでしたが、そしたらその女が、「まぁ福島に戻ってくるけどね」 と言われ、僕は「え?」と言って、その夢が終わりました。 福島に戻ってくるけどねの所は、茨城や栃木だったかもしれませんけど、 福島だと思いました。 いや、その夢がまだ続いてたっぽかったんですが、覚えていません。 しかもこんなに夢を覚えているのは滅多にありません。 こういう夢をみたり、好きな人の夢や、友達の夢をみると、 現実でこの人に会いたい、や、ますます好意を抱いたり、変な感じ?というか、わからないんですけど、不思議な感情になるんです。 夢が終わり、起きると、ショックを受けました。 夢だから会うことはできないのはわかってるんですが、 そういう夢をみると、不思議な感情になってるんです。 その人に会いたいと思ってたのに・・・となっていました。 又寝て、同じ人に会ってみたい、もう一度寝ようかなと思ったりしました。 今も僕は少しだけ会いたいなと思ってます。 見てるほうも疲れるだろうと思い、 少しだけ省略されてる夢がありました。 その省略されてる夢の部分の内容は覚えていません。 なぜ夢ごときで、こんな書いたかというと、そういう夢を見ると、だれかにみてもらいたいし、 後にどういうのがあるかや、なんか不幸でもおきるかなど、聞きたかったからです。 あと、どういう夢だった。とか感想だけでも結構です。よろしくお願いします。 長文大変すみませんでした。 あともう1つ言うの忘れました。 思い出すたびにさっき見た夢が忘れかけてきているので、起きてからさっさと書きました。

  • 夢をください

    社労士を勉強しています。 来年合格した後の話なんですがW資格を狙っています。 行政書士と中小企業診断士ならどっちが有利ですか? 夢を持ちながら勉強したいので この質問をしました。

  • 夢の実現力~あなたは夢をかなえられていますか?~

    私は現在夢を持っているのですが、 なかなかかなえられません。 そこで、何が必要か考えたとき まずは、やる気 そしてそれを継続する力 さらに、効率的にするテクニック が一番成功に近いを感じました・ その他夢を現実とするため大事なもの、ことって何だと思いますか? ex:PCをやめる(笑 私はしないとまではいきませんが、ネットは30分に自粛していますw

  • 夢占い

    良い夢占いのサイトがあれば教えてくださいw

  • 夢というかなんというか…。 よる、勉強の前に仮眠を取ろうと取ったら、母に起こされました。 話はここからです。 そのあと、もう少し寝ようと思って寝ていた(?)のですが、気付いたら1時間くらいぼーっとしていました。 目は空いていて、瞬きしていたのを覚えています。 その時怖い夢を見ていて、祖母が亡くなるという夢でした。 夢から覚めて、体が動かなく、金縛りみたいになっていました。 その時は、座椅子に座ってました。息切れがすごかったですw なにかがいるような気もして、すごい怖かったです… 一日過ごしてみて、気分が暗くてすごくしんどかったです…

  • 夢はいったい?

    夢は 見るものですか? 叶えるものですか? 破れるものですか? 諦めるものですか? 選択した理由も含めて答えていただけると助かります

  • 貴方の夢はなんですか?

    年齢、性別も書いていただけると嬉しいです。 貴方の持ってるその夢、 人に話したことはありますか? 話せませんか? もし話せないとしたら理由を教えてください。

  • 夢に関する質問なんでけど、夢って人に話していいものなのでしょうか? いけないのなら、話してはいけない理由も知りたいです。 正夢になった夢は話してもよいのでしょうか?? どうか教えて下さい。

このQ&Aのポイント
  • 行方不明の親戚の住居を発見しましたが、古びた住宅で洗濯物は干されず、水道使用量も少ないです。
  • 83歳の親戚の生活環境が気になります。電気やガスの料金明細が見当たらず、施設に入っているのかもしれません。
  • 寂れた街で近所の人に聞いても何も分からず、親戚の行方が気になります。どのような状況にあるのか、お知恵をいただけませんか?
回答を見る