• 締切済み

あなたの夢は何ですか?

簡単でいいので教えて下さいw もしよろしければ理由も教えていただけたら嬉しいです。よろしくお願いしますw

みんなの回答

• geberobei
回答No.6

お金持ち!(苦笑) とはいかなくても、やりくりの上手い人間にはなりたいですな。とりあえず今はお金稼がないと。明日もお仕事お仕事~♪

supana
質問者

お礼

お金は大切ですよねーw お仕事頑張って下さいねw ありがとうございました。

回答No.5

全ての生き物が幸福で在る事です 理由は、 人間の為に罪の無い生き物が殺されるのが嫌だからです

supana
質問者

お礼

博愛主義(?)ですねw ありがとうございました。

回答No.4

愛する妻を見つけて、子供に囲まれながら、生活する事です。 もっと言うなら、金より大事なものを見つけ出したいです。

supana
質問者

お礼

かっこぃぃw笑 見つけ出せるといいですねw ご回答ありがとうございました。

回答No.3

NSX-Rを運転することです。 理由はその車が好きだからです。 あんまり理由を細かく砕くと時間がいくらあっても足りないくらい好きなのでご勘弁を(笑)

supana
質問者

お礼

笑ww その車の事は残念ながら知りませんが、そんなに好きという事はとても素敵な車なんでしょうねww 頑張って下さいねw ご回答ありがとうございました。

回答No.2

世界中の遺跡、秘境をこの目で見てみたいです。 今までに南米やアフリカを旅しましたが、まだまだ見たいところ、感じたいところはたくさんあります。 時間と予算が無いのが痛いところです~(涙)。 余裕ができたら、まずはアマゾンに行きたいですね。

supana
質問者

お礼

ぉぉ~w なんだか大人って感じですねぇw 頑張って下さいね。ご回答ありがとうございましたww

noname#11092
noname#11092
回答No.1

こういう質問に答えるのって、楽しいですね。 夢は芭蕉のように全国を歩いて旅する事です。 長生きできたら、世界を歩いて見たいなぁ。 理由は分かりませんが、何故か目的の無い旅が子供の頃から好きです。

supana
質問者

お礼

ありがとうございます('-'*) なるほどーw 旅ですかww というか、理由が分からないというのが逆にスゴイですねぇw(ぁ 頑張って下さいね。応援してますw