• ベストアンサー

貴方の夢はなんですか?

年齢、性別も書いていただけると嬉しいです。 貴方の持ってるその夢、 人に話したことはありますか? 話せませんか? もし話せないとしたら理由を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

40代女性。 夢は首都圏で暮らすことと 「青春18きっぷ」での日本一周です。 お金がかかるので家族には言えません。 また、夢を語り合える友人もいません。

その他の回答 (3)

回答No.4

一度挫折した研究職への道 それが夢です。 男・20代

noname#205097
noname#205097
回答No.3

ハルマゲドンで生き残って永遠の命を楽しむ事です。

回答No.2

生涯現役です 豊かな老後なんて夢のまた夢の世界でしょう