• ベストアンサー

貴方の夢はなんですか?

年齢、性別も書いていただけると嬉しいです。 貴方の持ってるその夢、 人に話したことはありますか? 話せませんか? もし話せないとしたら理由を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

40代女性。 夢は首都圏で暮らすことと 「青春18きっぷ」での日本一周です。 お金がかかるので家族には言えません。 また、夢を語り合える友人もいません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

回答No.4

一度挫折した研究職への道 それが夢です。 男・20代

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#205097
noname#205097
回答No.3

ハルマゲドンで生き残って永遠の命を楽しむ事です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

生涯現役です 豊かな老後なんて夢のまた夢の世界でしょう

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • あなたの夢は何ですか?

     人間だれしも夢を持っていると思います。他人からすればくだらない夢もあれば 他人でも応援したくなる夢まで色んな夢を持っていると思います。そこで聞きたい のですが、あなたの夢は何ですか? できれば年齢と性別も一緒に教えて下さい。 ちなみに自分の夢は、今好きな女の子と結婚して2人の子供(男女1人ずつ)と幸 せに暮らすことです。仕事の方はゲーム会社に就職して、自分の作りたいゲームを 1作でもいいから作ることです。それと、人に書けと言っておいて自分は書かない のはなんですので、年齢は13歳、性別は男です。

  • 夢教えてください

    こんばんは。 突然ですが、皆さんには人生の夢ってありますか? 私はここ数年完全に目標と言うか夢らしきものを見失ってしまい何のために生きているのかすら最近分かりません。 どんな夢でも構いません。 すごく大きな夢から、旅行に行きたいや、恋人との結婚などの夢でも何でも構わないので、皆さんの夢を聞かせてもらえますか! 私もまた人生の中で夢を見つけられたら嬉しいです。 できれば、性別と年齢も教えてもらえると幸いです。 では、よろしくお願い致します。

  • 夢と現実

    夢を追い求めて生きることと、現実を見て生きることどちらが大切なのでしょう?年齢性別を添えた上であなたの考えを教えてください。

  • 将来の夢

    こんばんわ。現在大学生性別男です。 みなさんは夢ってお持ちですか。 もしあったら教えてください。 なるべく同世代の大学生や専門学生等がお答えしていただけるとありがたいです。 できれば年齢、性別も教えてください。 よろしくお願いします。

  • 夢見ますか?

    寝ているとき見る夢。 どのくらいの頻度で見ますか? また覚えてられますか? 夢ってよほどインパクトのあるものでない限り なぜか1時間もしないうちに忘れてしまう人もいるようです。 レム睡眠などいろいろありますが、これを自在にコントロールできると ある意味最高のストレス発散源かもしれません。 お金はかからないし、疲れはとれるし(眠っているから)、 なにをしようと思いのままです。 私はあるきっかけで以来、毎回ではありませんがこれができます。 仕事に追われていると、夢でもその仕事を見たり・・・ 悪夢など嫌な夢もあると思いますが。 大人になるとやはりやめは見ないものなのでしょうか? カラーの夢はおかしい(脳に異常がある)とかいう記事も見ましたが、 白黒やセピア色の夢は逆にみたことありません。 夢はカラーですか? 年齢や性別、日常生活でストレスはたまっているか? 睡眠時間や寝付きの良さなどもわかる範囲で教えてください。 私は寝付きは悪いです。1時間は寝られません。

  • 30歳以上の方、あなたの夢は?

    30歳以上の方に質問です。 あなたの夢はなんですか? 子供の頃・学生の頃の夢はなんですか? 10年後の自分はどうありたい、またはどうなっていると思いますか? できれば性別・年齢・職業も答えられる範囲で教えてください。

  • 将来の夢、、、

    今の自分にいっかいなってみてください、、、  自分はいま高校生です。 まだ夢がありません、、、 あなたならこのあと夢を見つけるためにどうしますか? 回答お願いします、、、 それかみてくれている人の 夢はなんですか? 教えてください! できれば 、    性別、 歳 もおしえてください! おねがいします!

  • 生きがい 夢 現在の楽しみ

    21歳 大学生(男)です。 みなさんの現在の希望を教えてください。 夢、生きがい、楽しみにしていることなど、 なんでもかまいません。 このページを見た元気がない人が笑顔になれるような 元気あふれるページにしたいです。 回答する時には、ご自身の年齢、性別、職業を 明記していただくとより、参考になると思います。 よろしくお願い致します。

  • 夢に関する質問なんでけど、夢って人に話していいものなのでしょうか? いけないのなら、話してはいけない理由も知りたいです。 正夢になった夢は話してもよいのでしょうか?? どうか教えて下さい。

  • あなたの「目標」と「夢」はなんですか??

    こんばんはー! あなたの「目標」と「夢」は何でしょうか? 本に書かれていたのですが、 目標は自分がしたいこと。例えば将来、野球選手になるなら目標に入ります。だから何がなんでも絶対やるぞぉ!というのが目標です。 そして夢は叶わなくても、そう思っているだけで嬉しくなる。 だから死んだら風になろうかなぁーと言うのが夢ですかねー アバウトですがー笑 ちなみに現在俺は19才の浪人生で 目標は世界を旅して、現地の人と喋ったり写真をとり、本を出して その本が意外と売れベストセラーになり、大学などで講演会に呼ばれることが目標ですね!笑 夢は争いごとのない生活が来ることです。 なんか、最近の世界は宗教に関連した問題が多く、争いごとをしても結局はなんにも生まれないんだからやめてほしいです!! 19才の俺はこういう「目標」と「夢」があります。 皆さんはどういう「目標」と「夢」をお持ちですか? 差支えがなければ年齢と性別のほうもお願いします!!

このQ&Aのポイント
  • LIFEBOOK UH90/D2のキーボードキャップが外れ、プラスチックスプリングが破損しました。スプリングの交換方法や購入先について教えてください。
  • 富士通FMVU9D2のキーボードキャップが外れ、中のプラスチックスプリングが破損しています。自分で修理するためのスプリングの購入方法や交換の手順を教えてください。
  • LIFEBOOK UH90/D2のキーボードキャップが外れました。プラスチックスプリングが破損しているため、修理やスプリングの購入方法についてアドバイスをお願いします。
回答を見る