• ベストアンサー

パソコンでDJテープ(CD)を作る

パソコンを使いクロスフェードを使った DJ CDを作りたいと思っています。 普通に聞いたり、CD作成する際は itunesを使用しています。 実際にやりたいことは、クロスフェードを 使ってDJ風なCDを作りたいのが 目的ですが、出来ないもしくはわからないのは 例えば、自分の都合のいいところで 次の曲に繋げることです。 クロスは出来ても一曲単位でしか 方法が分からない状況です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • utatane
回答No.2

お金はかかりますが、ACIDのような専門ツールを使用すればかなりいろんなことができると思います。 http://www.0405.net/radio/html/04ura/2soft/01acid.html とりあえず、検索で一番最初に引っかかったサイトを

参考URL:
http://www.0405.net/radio/html/04ura/2soft/01acid.html
y2m_com
質問者

お礼

ありがとうございました! チャレンジしてみたいと思います!

その他の回答 (1)

• masaho-mk
回答No.1

iTunesではできません。 専用のWave編集ソフトを使って編集しないとできないです。

y2m_com
質問者

お礼

ありがとうございました! チャレンジしてみたいと思います!