• 締切済み

MLB公式ホームページの英語版

MLB公式ホームページ英語版へ、大リーグの試合の事が書いてあるのですが。お金を払えば、インターネットで試合を見ることが出来るのでしょうか。

• 英語

みんなの回答

• Bouquet12
回答No.1

MLBの公式ページで見られるようですね。 Live あるいはオンデマンドで見られると「Multimedia」の所に詳細が出ています。 シーズン$79.95、あるいは一ケ月$14.95。 全ゲームの97%以上、となっていますのでほぼすべてのゲームと考えても良いでしょう。 2週間のお試しコースみたいのもあるようですね。 ただし、試合は限定されるようですが。 実際ゲームを見たわけではなく、HP を見ての解釈です。

参考URL:
http://mlb.mlb.com/NASApp/mlb/mlb/video/mlb_tv.jsp
hirameki8
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 メールアドレスとパスワードを入力して、申請しても、うまくいきませんでした。 手続の仕方が悪いのかもしれません。