• 締切済み

認識不可能なトークン・・・!?

私があるホームページのPDFファイルを閲覧しようとした際『認識不可能なトークン「0エ(半角の『エ』?それともx『エックス(小文字)!?』)222524」が見つかりました』とで、『OK』をクリックすると出ていた文章はすべて消えます。ほかのPDFファイルには上記のようなエラーは見つかりませんでした。 問題のホームページ http://www.edu.satsumasendai.jp/shizen/program/ ●『野外活動』のらんの『オリエンテーリング』をクリックすると上記のような現象になる。  ちなみに使用環境はxp(Pro、SP2)、アクロバットリーダーのバージョンは7です。 よろしくおねがいします

• wata11
  • お礼率82% (861/1047)

みんなの回答

noname#182251
noname#182251
回答No.1

ファイルが壊れていると推察します。管理者に問い合わせるのがはやいかと。

wata11
質問者

お礼

ありがとうございます。  メールにて担当者の方に報告してみます。