• ベストアンサー

町田康さんの出演している映画を教えてください

町田康さんが出演している映画を教えてください。私が知っているのは「エンドレスワルツ」だけです。他にも出ていたような気がするのですが・・知っている方いましたらお願いします。

noname#842
noname#842

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • papillon
回答No.1

aurelia さん、こんばんは~☆ > 町田康さんの出演している映画を教えてください # 82年映画石井聰互監督作品「爆裂都市」にキチガイ弟役で出演。 # 山本政志監督作品「ロビンソンの庭」に主人公の恋人キイ役で出演。 # 91年山本政志監督作品「熊楠」に南方熊楠役で主演。 # 石井聰互監督作品「水の中の八月」に友情出演。 # 若松孝二監督作品「エンドレスワルツ」(松竹)に阿部薫役で主演。 # 96年山本政志監督作品「アトランタ・ブギ」(アミューズ)に友情出演。 # サトウトシキ監督作品「ロマンティックマニア」(KSS)に出演。 # 安藤尋監督作品「LOVE&HATE」(KSS)に出演。 ではでは☆~☆~☆

その他の回答 (1)

noname#1806
noname#1806
回答No.2

先の回答以外の作品としては 『赤い犯行 夢の後始末』(1997) 『やわらかい肌』(1998) 『大阪物語』(1999) 『港のロキシー』 (1999) 『黒い家』(1999) なんてところです。 古い作品では町田町蔵名義です。 ビデオでレンタル可能なのは、下の3本かな。 参考URLはご存知かもしれませんが公式サイトです。

参考URL:
http://www.machidakou.com/