• ベストアンサー

新聞購読

NYタイムズを日本で購読することはできますか? できるとしたら、どのくらいかかりますか?(お金) 発行から到着までの差も知りたいです。 どなたかご存知の方ご指導願います

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ryu1207
回答No.1

朝日新聞社 から申し込みできると思います 下記 UAL 参考に

参考URL:
http://www.asahi.com/information/english/form_ntwr.html
google_apple
質問者

お礼

ありがとうございました 参考になりました