• 締切済み

デザイン。

ロスマンズとかの派手なデザインのバイクがほしかったけど、結局CBR150を買ったとあるものです。 さて、お聞きしたいのですが、現在新車もしくは程度良好の中古車で購入可能な4ストの派手なデザインのばいくってありますか?レプソルくらいしか思いつかなかったので・・・回答お待ちしております。

みんなの回答

• ak77
回答No.4

CBR600F4iやYZF-R46のロッシデザインのレプリカも結構ハデだと思いますよ。どちらも600ccで大型なのですが… むしろ普通のCBR600F4iやRRの赤黒も十分にハデですよ

• cbr600rr
回答No.3

#2です。 URLの貼り付けを失敗してしまったので検索はセルフサービスでお願いします。

• cbr600rr
回答No.2

スポンサーカラー最近はあまりでてないですね。 どうしても、という方はオールペンするようです。 技術と時間のある人は自家塗装で、そうでなくてもショップに頼めばやってくれます。結構高いですが…。 参考URLは「バイク 塗装」での検索結果です。

参考URL:
http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8&rls=DVXA,DVXA:2005-17,DVXA:ja&q=%E3%83%90%E3%82%A4%E3%8
  • nourider
回答No.1

派手なデザインというより派手なカラーリングというかスポンサーカラーに塗られた中型はほぼ絶滅しているのではないでしょうか?リッタークラスのレプリカはヨーロッパでは未だに根強い人気がありますからいろいろありますけど(キャメルカラーのCBR600なんか結構派手ですね)テレフォニカカラーのもあったと思うけど日本に入ってきてるかどうか知りません。 欧州のひとは日本車に味なんか求めてませんから、彼らが日本車に求めるのは「速さ」と「信頼性」だから未だにレーサーレプリカ人気なんですね。