• 締切済み

50cc4ストの新車について

50ccの原付で現行車種かつ4ストの新車(中古は嫌なので)を購入する場合、一番加速が良いのは何なんでしょうか?2ストは中古ばかりでデザインも気に入ったものがないので4ストで探しています。ちなみに国内メーカーがいいです。お願いします。

みんなの回答

• inaken11
回答No.1

スズキアドレスV50、ホンダトゥディ、ヤマハジョグを比較した場合、一番高出力なのは、アドレスV50。 http://www.yamaha-motor.jp/mc/lineup/scooter/jog/spec/index.html http://www.honda.co.jp/motor-lineup/today/spec/index.html http://www1.suzuki.co.jp/motor/addressv50/spec.html

hpft2010
質問者

お礼

ありがとうございます。アドレスV50がデザインもカッコいいし、スペックもいいですね。