• 締切済み

BDプレゼント

彼氏に誕生日プレゼントをおくりたいんですが、何をあげたらいいでしょうか。ちなみに遠距離で、相手は18歳になる受験生です。会いにいけないので送るんですが・・・。

みんなの回答

• ayaka-007
回答No.1

こんばんわ~!! カレシのプレゼントってマジ悩みますよね~!! でも、普段の会話とかで欲しいものとか、趣味の物とかヒントになるネタってなかったですか? やっぱり内緒にしてビックリさせてあげたいし、喜んでほしいなら、彼の好きな物をあげるのがいいと思いますよ♪ 喜んでもらえるようがんばってくださいね!