• 締切済み

BDプレゼント

彼氏に誕生日プレゼントをおくりたいんですが、何をあげたらいいでしょうか。ちなみに遠距離で、相手は18歳になる受験生です。会いにいけないので送るんですが・・・。

みんなの回答

  • ayaka-007
  • ベストアンサー率24% (12/50)
回答No.1

こんばんわ~!! カレシのプレゼントってマジ悩みますよね~!! でも、普段の会話とかで欲しいものとか、趣味の物とかヒントになるネタってなかったですか? やっぱり内緒にしてビックリさせてあげたいし、喜んでほしいなら、彼の好きな物をあげるのがいいと思いますよ♪ 喜んでもらえるようがんばってくださいね!

関連するQ&A

  • プレゼント

    こんばんは 主人の誕生日に何をプレゼントしようか 考えていたのですが全然思いつかずちょっと困っています 予算はなるべく1万以下ならいくらでも結構です 誕生日じゃなくても男性=彼氏や主人にプレゼントする場合 何をあげたら一番喜んでもらえるのでしょうか? ちなみに主人はトラックの運ちゃん(短距離)です。

  • 誕生日プレゼント

    私は今高3で受験生で相手は大学1年生です。 9月に誕生日なので誕生日プレゼントをあげたいと思っているのですが、何をあげればいいでしょうか? 私のとっては初めての彼氏で、何をあげたらいいのかすごく悩んでます・・。 しかも付き合い始めたのは最近なんです。。 とりあえず、誕生日には電話をしようとおもっているし、あんまり会えないのですが(受験生なので・・)誕生日は会おうと思ってます☆ 私は人の為にお金を使うのが好きなので、予算はこれといって定めてないのですが、私は高校生で向こうは大学生なので、それぐらいが気負いしないのかわかりませんっ・・。私も9月に誕生日なので、あまり高いものをあげても何か要求しているようでいやなので。。 受験であまり時間がないので、買ってすむようなものがいいです。 彼氏はよくプーマの服をきてました。 長くなってすみませんが、何かアドバイスお願いします。

  • プレゼント

    はじめまして(´・_・`) わたしは大学一年生です。 現在付き合ってる彼氏がいます。 彼氏とは遠距離恋愛をしています。 彼氏が大学野球をしていますが、 もうすぐで誕生日です。 誕生日プレゼントなにがほしい?と聞いたところ野球道具がほしいと言われました。 ピッチャーではなく打者で、内野守備です。 なにをプレゼントしたらいいでしょうか?(´・_・`) お願いします(´・_・`)

  • 遠距離恋愛中のプレゼント

    今、遠距離恋愛中の付き合って3年の彼氏がいます。新幹線を乗り継いで半日ぐらいの距離なので、年に2回程度会うくらいです。 もうすぐ彼氏の誕生日なので、何かプレゼントを渡したいのですが、次に会えるのはお互いの予定を考えると夏休み頃になると思います。バレンタインもクリスマスも会える時期が合わないため何もありません。彼は私の誕生日に何が欲しいか聞いてくれたのですが、いつ渡せるか分からないし、私が特に欲しいものもないのでプレゼントは無しになりました。このままだと彼の誕生日も何も無しになりそうです。私は人にプレゼントをあげるのが好きで(喜ぶ顔が見たくて)、彼の誕生日もお祝いの言葉だけじゃなくて、やはり形に残る物を贈りたいです。 別にプレゼントが目当てではないし、遠距離だからと割り切っているのですが、周りの友だちが彼氏に手作りチョコをあげていたり、誕生日を彼氏と一緒に過ごしているのをみると、とてもうらやましいです。自分だけ誕生日もクリスマスも何もない気がして・・・。いつも電話やメールを軽くして終わりです。まぁ、それだけでも嬉しいのですが。 皆さんは遠距離恋愛中、誕生日やバレンタインなどのプレゼントをどうしていますか?恋人に会いにいくのでしょうか?それとも特に何もしないで過ごすのですか?

  • 誕生日プレゼント

    遠距離恋愛をしている彼氏に誕生日プレゼントを宅配便で送りたいんですが何をプレゼントしたらイイのか分かりません。皆に聞くと腕時計がイイんじゃない?とかって言うけど腕時計は既に持ってるし…前に欲しいのある?って誕生日プレゼントって事を伏せて聞いてみたら…うなぎ!笑 と言われました(;^_^A ちなみに彼氏は料理が出来ないのでうなぎのパックを送っても食べれないし私は、どうせなら食べ物以外の無くならない物をプレゼントしたいと思ってます。男性の方は彼女から何を貰って嬉しかったですか?女性の方は何をあげたら喜んでもらえましたか?ちなみに彼氏は20代後半です

  • 彼氏へのプレゼントで悩んでます。

    付き合い始めて一週間の彼氏に誕生日プレゼントをあげようと思っています。 相手は35歳男わたしは22歳女で学生です。 彼は仕事が忙しいいつもスーツを来ているサラリーマンです。 まだ付き合い始めなのでプレゼントはいらないといわれたのですが、 何か気持ちが伝わるようなものをと考えています。 何かいいアイディアお願いします。 また、遠距離で今月会うのは明日で最後になるようです。

  • 彼氏への誕生日プレゼント

    今月で29歳になる彼氏への誕生 日プレゼントに悩んでいます。 遠距離で、彼氏は東京で一人暮 らししてます。 欲しいものがないか聞いたとこ ろ、彼氏の好きなサッカーチー ムのユニフォームが欲 しいそう なのですが、どこも売り切れだ ったので、誕生日には間に合い ませんが予約だけしました。そ れ以外に欲しいものは特にない みたいです。 当日何もないのは寂しいので何 かプレゼントしたいのですが、 何がいいと思いますか?予算は3 万くらいで考えています。 ちなみにバレンタインに時計を あげましたが、あまり気に入ら れませんでした…

  • 彼氏の誕生日プレゼント

    彼氏の誕生日プレゼント 今月末に彼氏の誕生日です。 去年はカバンをプレゼントしました。 今年は何がいいか困っています。。 誕生日当日には遠距離なので会えないので、近い休日に、私のうちでご飯とケーキを作ってお祝いする予定です。 私は学生なので、あまりお金が無いので、できれば一万円以下で何か無いでしょうか… ちなみに彼は30代社会人です。 スーツを着る仕事じゃないので、ネクタイなどはあまり使いません…

  • 誕生日プレゼント

    好きな人に誕生日プレゼントを渡したいのですが、 何をあげたらよいのかわかりません。 その人は彼氏じゃありません。片思いで、しかも彼女がいます。 なので、渡していいものかどうか... やはり、彼女がいる人にプレゼントを渡すのはマズイですか? ちなみに、私はその人から誕生日プレゼントを貰いました。 それに、日ごろから相談に乗ってもらったり、色々おごってもらったり、 大変お世話になってるので、感謝の意味も込めて渡したいと思っています。 相手は23歳の大学生です。 できれば私も学生なので、それほどお金のかからないもので... 何かいいアドバイスがあったらよろしくお願いします。

  • プレゼント悩み中です

    彼氏が来月誕生日なのですが、 初プレゼントで何をあげたらいいのかわかりません(/_;) 一応、彼氏には内緒でプレゼントしたいんです; 友達に時計を薦められたのですが、彼氏は時計とかしないんで悩みます(+_+) どんなものをあげたらいいんでしょうか? 1万くらいで何かないでしょうかっ(>_<) ちなみに彼氏は高2です! よろしくお願いします(+_+)