• ベストアンサー

デカレンジャー

フルブラストアクションで、スペシャルポリスがデカレッドに渡したのは何の花ですか? 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chutarou
回答No.1

役名の通り『マリーゴールド』だと思います。

参考URL:
http://www.hana300.com/marygo.html
_nari_
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 マリーゴールドですか。 いくら調べてもわからなかったので、スッキリしました。 ありがとうございました。