• ベストアンサー

デカレンジャー

フルブラストアクションで、スペシャルポリスがデカレッドに渡したのは何の花ですか? 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chutarou
  • ベストアンサー率42% (14/33)
回答No.1

役名の通り『マリーゴールド』だと思います。

参考URL:
http://www.hana300.com/marygo.html
_nari_
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 マリーゴールドですか。 いくら調べてもわからなかったので、スッキリしました。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • そもそも我が国の自衛隊って何なのですか?

    日本国自衛隊、その真の正体は? special police unit  なのですか? national defense force なのですか? はたまた…、一体何なのですか? 教えてくれませんか。

  • デカレンジャー

    デカレンジャーの主題歌の歌詞の一部が聞き取れないのです。もし、お分かりになる方がいらっしゃったら教えていただけないでしょうか。よろしくお願いいたしまうす。

  • デカレンジャーを見ていて思ったこと

    デカレンジャーって警察って設定ですよね? 犯人捕まえるために5人がかりでボコボコにして すごく悪いことした犯人には宇宙裁判所から一瞬で判決下って 極刑!! (日本の裁判なんか何年もかかるのに…) ってアリですか!? 特撮だからって言ってしまえばそうなんですけど… みなさんの意見を聞いてみたいです また、警察っていう設定の特撮やアニメ多そうですけど 他のもそんな感じでしょうか?

  • メロディ12月号

    今発売中のメロディー12月号に 秘密season0が載っているみたいなんですが その内容は秘密 season0 1 (花とゆめCOMICSスペシャル)と 一緒ですか? season0 1 (花とゆめCOMICSスペシャル)とは 現在Amazonで売っている 2013/8に発売されたやつのことです。

  • デカレンジャーを面白いと思う方

    くだらない質問ですみません。33歳主婦です。 甥っ子や息子が戦隊シリーズにはまっていて、3,4年前から一緒に見せられています。 今までは“うわーくだらないなー”と思いながら嫌々付き合わされていたのですが、現在放送中のデカレンジャーは なんとなく面白いんですよね。 脚本がいいのか、出てくる俳優さんがいいのか自分では よくわからないのですが・・・。 仮面ライダーシリーズでは出演した俳優さんがその後も 芸能界に残ることが多いですが、この何とかレンジャーに 関してはあまり記憶がないんです。 私のほかにもデカレンジャーを面白いと思われる方、 いらっしゃいますか?本当にくだらない質問ですみません!

  • デカレンジャーに出てきた美術館

    本日(8/22)のデカレンジャー初めの方に出てきた美術館、どこにあるかご存知の方いらっしゃいませんか? その中の作品のひとつが知ってる人の作品のようなので調べたいのです・・・。 よろしくお願いします!

  • デカレンジャーショーを見るには

    テレビでのデカレンジャーが終了してしまい子供ががっかりしてます。近々東京ドームシティのデカレンジャーショーに連れて行ってあげようかと思ってます。 入場整理券をもらわないと入場できないようですが、大体何時頃から並んでるものなんでしょうか?できるだけ前の方の席を取るには何時頃から並べばいいのでしょうか? 最近見に行ったことがある方いらっしゃいますか? 情報下さい。よろしくお願いします。

  • デカレンジャーって吹き替え?

    ぬいぐるみも人間も同じ大きさの声でしゃべってるのって変ですよね?こもったりするのに。ちらっと見ただけなんでわかりませんが、吹き替えなんでしょうか? 又何の為なんでしょうね。 今までいろんな戦隊シリーズものってありましたけど、全部吹き替えなんですか?

  • デカレンジャーの名前

    「特捜戦隊デカレンジャー」の、5名の名前はそれぞれ意味があると聞きました。 確か、名字が推理小説作家か名探偵で、名前がお茶の名前だとか。 お茶の名前の方は全部解ったんですが(番茶、ほうじ茶、ジャスミンティー、煎茶。うめこは梅昆布茶で良いんでしょうか^^;)名字の方が確信を持てずにいます。 どなたかご存じの方、いらっしゃいましたら教えてください。宜しくお願いします。

  • 井上真央さんが東京フレンドパークに初来園したのは?

    2006年12月25日の、花男スペシャルに、チームで来園していましたが、 真央ちゃんは以前にも来園していたようなんです。 それがいつの回か、日時合わせて教えてください! どんな番宣できたのかもわかればお願いします。