• ベストアンサー

横浜近郊でDAKOTA(ダコタ)の財布を扱っているお店

carnageの回答

• ベストアンサー
  • carnage
回答No.1

こんにちは! DAKOTAの財布は横浜高島屋1Fの婦人用財布売場にありますよ。 ネットでご覧になったものとは違う商品が置いてあるかもですが、直接見てみないと使い勝手などは判りませんよね~。 シンプルなアンティーク風の趣&手頃な値段がいいですし、ガマグチ型の札入れ(前に使ってました!)とかあるし、なかなか侮れないです!

kono0125
質問者

お礼

遅れましたが参考になりました。 ありがとうございます。 今度横浜に寄ったときに行ってみようと思います。