• 締切済み

英語の本がある図書館 都内

英語の本がある図書館を探しています。 できれば,小学~高校くらいを対象とした,子供,学生向けの本があるところがいいです。 できれば借りれる所がいいのですが,他に販売や中古でもたくさん英語の本を取り扱っているところを知っていたら教えてください。 東京都内でお願いします。 よろしくおねがいします。

みんなの回答

• leman
回答No.1

上野の国際子ども図書館といものがあります。ここならば確率が高いように思えます。 場所は国立博物館のとなり、東京芸大の敷地に面したところです。

参考URL:
http://www.kodomo.go.jp/index.jsp