• ベストアンサー

ものすごく動きが遅くて困っています

homelanadminの回答

回答No.3

windows98ということなので、メモリ増設が根本解決にはならないと思われます。 98はメモリを増やしてもパフォーマンスが向上するような設計になっていないので。 No.1さんのご指摘どおり、ウィルスバスターを外すのが パフォーマンス向上の根本的な解決ですが、、、

noname#14549
質問者

お礼

「メモリ増設」はあまり意味がないのであれば、 やはりウイルスバスターをはずすのが一番手っ取り早い方法みたいですね。 お答えありがとうございました。