• ベストアンサー

印刷

chiro773の回答

• chiro773
回答No.2

お使いのソフトによっても違ってくると思いますので、そこの所を明記されると、より詳しい回答が得られる可能性が高くなるのでは。 エクセルの場合なら印刷したい範囲を選択した状態でファイルメニューから「印刷」を選ぶ→「印刷対象」欄で「選択した部分」を選んで印刷できます。

goigoi2005
質問者

お礼

chiro773さんおはようございます。chiro773さんのお蔭でうまくできるようになりました。本当にありがとうございました。