• 締切済み

UFJ銀行

UFJ銀行で事務のパートを考えているのですが、GW・お盆休み・年末年始の長期休暇はあるのでしょうか? ご存じの方、ご回答よろしくお願い致しますm(_ _)m 

みんなの回答

• jyamamoto
回答No.1

採用窓口によって処遇が違うのではないかと思います。 パートであれば、出先機関での雇用でしょうか? いずれにせよ、採用窓口で直接確認された方が間違いないと思いますよ・・・。

papiyonyon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございますm(_ _)m そうですね、直接確認した方が間違いないですね(^_^; どうも、お手数をおかけしました。 ありがとうございました。