• ベストアンサー

PSPでホームページを閲覧できますか?

PSPを購入することを検討しています。質問なのですが、PSPで無線LAN経由でホームページを閲覧することはできますか?回答、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ksdkna
回答No.2

参考URLで、googleに接続しています。

参考URL:
http://bb.watch.impress.co.jp/cda/special/9265.html
noname#57637
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。参考になりました。

その他の回答 (1)

• yuu5229
回答No.1

ブラウザが搭載されてないので見れないと思います。

noname#57637
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。