• ベストアンサー

DoCoMoのFシリーズについてなんですけど・・・

NullPointerEの回答

回答No.2

カメラの画質の事でしょうか? http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/0502/24/news094.html ここに画質の記事があります。 ディスプレイの綺麗さのほうなら、Nよりいいと思います。 あとはショップで自分で触って(デモ機などが置いてあるとおもうので)実際に操作して確かめてみてください。 欠点は、iアプリは900iや901iに比べて、対応しているアプリがちょっと少ないことと、 たまに少しだけ動作がもたつくこと。