• ベストアンサー

ドコモのF251iについて

今ドコモのF251iを利用しているのですがPCから携帯のほうに画像を送りたいのですが画像のサイズはどれくらいにしたらいいのでしょうか?? 教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ripcat
回答No.1

iショット(S)144×144となっているようです。 参考URLをご覧になってみてください。

参考URL:
http://www.zdnet.co.jp/mobile/0207/17/n_camera_3.html