• 締切済み

docomo 906シリーズで

最近、新規購入で安くなるみたいなことをやってるので906のシリーズを買おうとしているのですが N906iとF906iとSH906iとSO906iの中でどれがサクサクで、カメラがそこそこ使えて、ワンセグが電波的にしっかりみれるのはどれですか? ついていてほしい機能順は (1)サクサク (2)折りたたみ (3)カメラ性能 (4)ワンセグです

• docomo

みんなの回答

• jo_oj1
回答No.1

主観で申し訳ないのですが・・ N→カメラ× SH→モッサリなので× ワンセグの感度はSOのがいい気がします。 割とサクサクなのはFかな・・。 私ならFを選びます。テレビが見やすくてデザインも好きなので。

jiheikku
質問者

お礼

自分もFがいいのかなと思っていたので、これでFを買うことに決定しました ありがとうございました