• ベストアンサー

ドコモのフォーマで一番音質がいいメーカーは

現在、ドコモのフォーマF901ICを使ってます。 前はムーバのD505iを使っていました。 現在のフォーマに換えてから、周りの人間から声が少し聞きづらいといわれるようになりました。 以前のD505iではそんなこと言われたこと無いのにどうしてでしょうか。 Fがわるいのでしょうか。 フォーマで、音質がもっとも良いメーカーはどこなのでしょうか。 詳しい方がいらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aki-o
回答No.1

FOMAの個体差も考えられますので、まずはお友達のFOMAを使わせてもらうとかの必要があるかと。それでダメなら電波の問題。 改善されればドコモショップに持ちこめばいいでしょう。