• ベストアンサー

リカちゃん人形とブライスの服

こんにちはv ブライスにこの頃はまっているのですが、まだネオブライスはもってなくてわかりません。 それなので、質問したいのですが、 リカちゃん人形と、ネオブライスのボディのサイズって 一緒なんですか? リカちゃん人形のお洋服もブライスちゃんが着れるのかな、と思って・・・ 出来たら回答宜しくお願いします。 それでは^^

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pochi_p
回答No.1

こんにちはv 我が家には3体のブライスちゃんがいますがヘッドの艶やボディは皆微妙に違います。 ですが、普通に「リカちゃん用」ドレスを着せたりしていますよ。 娘が「リカちゃん」も「ジェニーちゃん」も持っていますのでよく拝借してます(笑)さすがにジェニー用はブカブカですが、リカ用だとちょうどいい感じです。 最初のブライスは戴き物だったのですが服を脱がせてすぐに「コレってリカちゃん?!」と思いました。 下のサイトで「ネオブライスの頭部はかなりビンテージを忠実に再現して作られているが、ボディにまでは予算が回らず、リカちゃんのボディを使っている点が大きく違う。」とありますので間違いないと思いますよ(*^-^*) 個人的には「アゾン」のブーツやサンダルがお薦めです(ちょっと高いですが) 参考までに…アゾンインターナショナル http://www.azone-int.com/doll/index.html

参考URL:
http://www.bobodelic.com/blythe/