• 締切済み

ホリーコールの「Calling you」の楽譜を探しています。

タイトルのとおりなのですが、Calling youのピアノ弾き語りの楽譜を探しています。 歌詞と、できればギターコードもついていると嬉しいです。 どこかで購入できるでしょうか? ご存知の方、よろしくお願いいたします。

• HEMP
  • お礼率70% (38/54)
  • 音楽

みんなの回答

noname#150809
noname#150809
回答No.1

映画『バグダッドカフェ』の楽譜でも宜しければ、色々あるようですよ。 例えば、こちら↓などは如何でしょう?  「映画音楽-コンサート・アレンジ-―スコア&CD よくばりアレンジで弾くピアノ・ソロ」  http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4401015614/250-5609698-0273069

HEMP
質問者

お礼

回答ありがとうございます。お礼が遅くなりまして申し訳ありません。 参考にさせていただきます。ありがとうございました。