• 締切済み

楽譜を探しています

こんばんは。 タイトル通りなんですが… 辛島美登里さんのギターコードのある楽譜を探しています。 いろいろ探してみたんですが、サイレントイブしか見つかりませんでした。 もし知っている方がいたら教えてください。

  • titus
  • お礼率66% (190/284)

みんなの回答

回答No.1

一曲だけありましたよ。

参考URL:
http://music.j-total.net/data/006ka/035_karashima_midori/002.html

関連するQ&A

  • ホリーコールの「Calling you」の楽譜を探しています。

    タイトルのとおりなのですが、Calling youのピアノ弾き語りの楽譜を探しています。 歌詞と、できればギターコードもついていると嬉しいです。 どこかで購入できるでしょうか? ご存知の方、よろしくお願いいたします。

  • ギターの楽譜

    ギターの楽譜が無料でダウンロードできるようなサイトないでしょうか??コードが載っているのはあるんですが、ちゃんとした楽譜がほしくなってしまいました。 もしないとしたら、ギターの楽譜(バンドスコアでない方がいいです…^^;)はどこに売っているか教えてください!

  • ギターの弾き語りの楽譜について。

    ギターの弾き語りの楽譜について。 プリント楽譜と言うところからとったものなのですが、イントロまではコード通りのはずなのですがAにはいるところのタブ譜がさ3弦4弦押さえるところが9フレット目になっているのですがコードと違います…。 これはどうやって見るものなのでしょうか? 因みにクラシックギターを部活でやっていて弾き語りもしてみたいとおもいまして、初めて買った楽譜でやってます。

  • 楽譜作成ソフト

    こんにちわ 早速質問なんですが、タイトルどおりGO!GO!ギターのような感じで楽譜作成したいんですがそんなソフトはありませんか? 簡単いいますと コードと歌詞とストロークを同時にかけるソフトです もっと簡単にいうと​http://www.print-gakufu.com/?st=guitar​ ↑のサンプル楽譜のような感じで 上にコード真ん中に歌詞下にストロークがかけるソフトをさがしています  よろしくおねがいします

  • ♪ あなたの好きな・・・辛島美登里さん・・・

    ♪ あなたの好きな・・・辛島美登里さん・・・ 皆さん・・こんにちは!! 今回は・・・☆ 辛島美登里さんです 皆さんのお気に入りの曲 ずばり。。なんですか ? よろしくお願いします!!(*^_^*) ☆ちなみに僕は・・う~ん・・迷いますねぇ 愛すること・サイレントイヴ・あなたの愛になりたい です しばらくの間お礼のみとさせて下さいね ・・・ちょっと・・腰が・・痛くて(涙)・・あぁ!!

  • 楽譜をスラスラと読みたい。

    よろしくお願いします。 私はギターをやってます。 コードネームの表記の無い楽譜がスラスラ読めなくて困ってます。 よくあるようなバンドスコア等のコードが表記されている楽譜の場合は、コードを見たらメロディー・伴奏ともどんな音が使われるか予測しながらすぐに音を出せますが、コード名が無いとその小節では何のコードかを読み取って弾かなくてはいけないのですが、それがすごく遅いです。 つまり、楽譜が読めないんです。 ピアノの曲をギターで弾こう思い楽譜を開いてみたのですが、ト音記号の方はいちいち一音ずつ確認していかなくては読めません。 ヘ音記号に至っては、いまいち読み方がわかりません。 どうかポイントを教えてください。 あと、効率良く譜面を読むことに慣れていくためのアドバイスがありましたらお願いします。 読譜にはやはり慣れが必要だと思うのですが、早く慣れていくために色々教えていただけると嬉しいです!! (一応、最低レベルの音楽理論、曲のKeyとかコードの構成音、コード進行の基本は、今現在勉強してます。)

  • 京都で楽譜を取り扱っている楽器店

    タイトルどおりです。 京都で楽譜を取り扱っている楽器店を探しています。 京都市の東山・左京・上京・中京・下京区のエリアで探しています。 ピアノで主旋律と伴奏が書いてあり、さらにギターコードが載っているJ-popの楽譜でお願いします。 インターネットで調べてみたのですが、オンラインショップばかりで… 自分の目で見てから購入したいのでよろしくお願いします。

  • QUEENのピアノ楽譜ギター楽譜

    QUEENのピアノ楽譜ギター楽譜 Dear Friendsのピアノ楽譜かギターコード楽譜を探しています。 無料のものがいいです。 いいサイトありませんか? ついでにほかの曲もあったらな~と思います。 質問多くてすいません。 お願いします!!

  • ギター楽譜をピアノ楽譜に変換できますか?

     家にもらいもののギター用の楽譜があるのですが、それをピアノ向けの楽譜にする(読みかえる)ことは可能でしょうか? ピアノならとにかく、ギターはやったことがないのでコード?の読み方が分からないのです。主旋律部分だけでもピアノで弾けたら嬉しいのですが…。  たとえばこのコードはピアノでいうこの音、のように置き換えることって無理なのでしょうか?

  • ギターの楽譜について

    ギターの楽譜のことで質問です。 エレキギターの場合です。 たとえば、YouTubeなどで”○○弾いてみた”などというタイトルの動画があると思うのですが、この時はどういった楽譜を使っているのでしょうか?(多分色々あると思うのですが、原曲がバックで流れていてそれに合わせてギターを弾いているような動画です)  自分はバンドスコアのギターパートを弾いているのかと思っているのですが、ギターパートも何本かあったりするしどれを弾けばYouTubで流れている動画のようになるのかがわかりません。  どなたかわかる方回答お願いします。 できればその楽譜の手に入れ方も一緒に教えてください。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう