• 締切済み

楽譜を探しています

こんばんは。 タイトル通りなんですが… 辛島美登里さんのギターコードのある楽譜を探しています。 いろいろ探してみたんですが、サイレントイブしか見つかりませんでした。 もし知っている方がいたら教えてください。

• titus
  • お礼率66% (190/284)

みんなの回答

回答No.1

一曲だけありましたよ。

参考URL:
http://music.j-total.net/data/006ka/035_karashima_midori/002.html