• ベストアンサー

ギャラードの入場歌

stingrayの回答

• ベストアンサー
  • stingray
回答No.1

以下、ドラゴンズオフィシャルサイトの掲示板のスレッドより引用。 --------------------------------------------------------------  登板する選手によって、テーマ曲もそれぞれ異なります。  多くの選手の場合、オリジナル曲を制作していますので、  曲名は「○○選手のテーマ」(そのままです(^^;;)  となります。アーティストはありません。  外国人選手の場合には、各選手お気に入りのテーマ曲があることが多く  よくお問い合わせいただくのが次の曲です。   ギャラード選手の曲    アーティスト:KID ROCK     曲  名 :アルバム Davil without a cause           M-1「Bawitdaba」 --------------------------------------------------------------

参考URL:
http://fc-dragons.cplaza.ne.jp/cgi-bin/ReadOnly/situmon/tree_disps.cgi?C=dragons&G=biglobe.club.dragons.situmon&N=1733&P
cat200x
質問者

お礼

ありがと~ございます!よくわかりました!早速購入しに行きます。 本当にありがとうございました!(^0^)