• ベストアンサー

ギャラードの入場歌

stingrayの回答

  • ベストアンサー
  • stingray
  • ベストアンサー率24% (243/985)
回答No.1

以下、ドラゴンズオフィシャルサイトの掲示板のスレッドより引用。 --------------------------------------------------------------  登板する選手によって、テーマ曲もそれぞれ異なります。  多くの選手の場合、オリジナル曲を制作していますので、  曲名は「○○選手のテーマ」(そのままです(^^;;)  となります。アーティストはありません。  外国人選手の場合には、各選手お気に入りのテーマ曲があることが多く  よくお問い合わせいただくのが次の曲です。   ギャラード選手の曲    アーティスト:KID ROCK     曲  名 :アルバム Davil without a cause           M-1「Bawitdaba」 --------------------------------------------------------------

参考URL:
http://fc-dragons.cplaza.ne.jp/cgi-bin/ReadOnly/situmon/tree_disps.cgi?C=dragons&G=biglobe.club.dragons.situmon&N=1733&P
cat200x
質問者

お礼

ありがと~ございます!よくわかりました!早速購入しに行きます。 本当にありがとうございました!(^0^)

関連するQ&A

  • ■ナゴヤドームでドラゴンズの選手にサインを貰う方法

    タイトルどおりです(^^)。 ナゴヤドームでドラゴンズの選手にサインを貰う方法をご存知の方 教えてください。

  • 良い音楽

    最近、良い音楽に出合えません。 そこで、ここで好きな歌、良い歌の紹介をお願いします。 洋楽、邦楽は問いません。 アーティスト名とタイトルをよろしくお願いします。

  • 谷繁の打席に入る前のテーマソング

    ドラゴンズの谷繁選手が打席に入る前の、あのテーマソングは誰のなんという曲なのでしょうか? ナゴヤドームに観戦に行ったときに聴いて一発で気に入って、是非全部聴きたいのです。 ご存知の方、教えてください!あ、洋楽です、たぶん。 (ついでに井上選手の演歌っぽい男らしい曲もご存知でしたら併せてお願いします)

  • ナゴヤドーム近辺のホテルを知りたいです。

    ナゴヤドーム(名古屋ドーム)近辺のビジネスホテルを探していますが、なかなか見つけられません。出来ればドームから徒歩で行ける範囲がいいです。 地元の方、またご存知の方おられましたら是非、教えて下さい。 真剣に困っています。

  • 誰の曲か教えてください。。You gonna be cool

    この洋楽の歌は、誰が歌っているものなのか、歌のタイトルも分かる方いらっしゃいましたら教えてください。 ・少し低めの感じの女性の声 ・歌のフレーズに、“You gonna be cool”“wise”“strong”が出てくる。 ・女性のお洋服のお店ZAZIEで流れていました。出たばかりの新しい曲ではないことは知っています。曲調のジャンルはpopsかな、と思います。 どうぞよろしくお願いします。。

  • ナゴヤドームで立浪選手の打席の前に

    ナゴヤドームで立浪選手が打席に入る前に流れる曲はなんて言う曲でしょうか。 いつもイントロばかりで歌の部分が少ししか流れず疑問に思っています。 知っている方いらっしゃいますか?

  • おすすめの洋楽&邦楽を教えてください!

    最近、聴く音楽が尽きてしまって困っています・・・ ゆるい曲調のもので、歌詞が深いor共感出来る!というようなオススメのものがあったら洋楽・邦楽問わず教えてください!

  • 日本の最近の音楽シーンのアーティストつまんなくないですか?

    非難覚悟で書きます。今の日本の音楽シーンがつまらない人いませんか? こういうこと書くと ジャニーズのアイドルが威張ってるからなって言う人がいるでしょうが?私はまだ ジャニーズのアイドルはまだ 全然マシです。 問題あるのはアーティスト系の人に対してです。 最近の日本のアーティスト系の人のヒット曲 全然つまらないです。 パフォーマンスも地味、目指すところは 「平均的なお兄ちゃん」 曲調もどれも とくにRapとかの曲に多いのが 「君と一緒にいたい」「君を守りたい」「あの頃は良かったねえ君がいつもいてくれて、でも今は一人(早い話が失恋ソング)」 そういう弱さをアピールする、普通の男っぽさをアピールする曲ばかりで。 よく、薬局に買い物に行きますが、そういう曲ばかりが流れてウンザリです。 単調なラップの曲調に そういう 地味な普通の男っぽい歌詞ばかり 昔はもっと セクシャルな女性に対するちょっとエッチな歌(最近は普通の可愛い系の女性に対する守りたいだのそういう歌ばかりで もちろん可愛い系の女性に対する歌もいいですが、セクシーな女性への歌が少なすぎます。) サザンのような変わった歌詞の歌  ビジュアル系バンドのような攻撃的なルックスに歌詞の歌  小室系のようなパフォーマンスが派手な歌がはやらないのでしょう。 どうして、こんな地味な曲調のアーティストばかりになったんでしょう。 今 「春夏秋冬」とかいう ヒルクライムの曲が流行ってますが、こういうのが、はっきりいってもうウンザリです。君と一緒にいたい君とどっかにいきたいとか そういうのばっかりじゃないですか 最近の?? だから最近日本の歌はもう聞いてません、洋楽か(PITBULL最高ですね)ビッグバンのような韓国系アーティストです(ビッグバン パクリとか言う人いますが、否定はしませんが、私にとってはまだ 彼らの方が見てて楽しいです) 今の日本の音楽シーンだったら、まだ ジャニーズの方が見てて聞いてて楽しいです。 いくら自分で曲を作るといっても 同じような 曲調の 「君と一緒にいたい」だのそういう 誰でも考えられるような歌詞ばかりだったら 私はまだジャニーズの方が全然マシです。 だから最近、日本の歌はあまり売れてないんじゃあないんですか? 質問ですが、今の日本の音楽シーンってどうでしょ?良くなったと思いますか?それとも私と同じようにつまらなくなったと思いますか?どうでしょ??

  • 洋楽のタイトル

    洋楽のタイトルが思い出せないので、もし洋楽に詳しかったら教えてください。2013年前後に聞いた音楽で、男性が歌う歌、「Doors」の文字が入っていたと思います。プロモーションビデオは、白黒で、大人し目ないい音楽です。よろしくお願いいたします。

  • 歌のタイトル

    確か10年位前の歌だったと思うのですが、最初陽気な曲調で、「だーけーどー」という歌詞の後、早口で何かをしゃべっている歌、このタイトルが思い出せませんが、なんという歌かわかりませんか?