• ベストアンサー

誰の曲か教えてください。。You gonna be cool

この洋楽の歌は、誰が歌っているものなのか、歌のタイトルも分かる方いらっしゃいましたら教えてください。 ・少し低めの感じの女性の声 ・歌のフレーズに、“You gonna be cool”“wise”“strong”が出てくる。 ・女性のお洋服のお店ZAZIEで流れていました。出たばかりの新しい曲ではないことは知っています。曲調のジャンルはpopsかな、と思います。 どうぞよろしくお願いします。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは もしかしたらDes'reeの「You Gotta Be」でしょうか?↓(歌詞) http://www.sing365.com/music/lyric.nsf/You-Gotta-Be-lyrics-Des'ree/CF36C6D71C64E29448256AE0001CCC01 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%87%E3%82%BA%E3%83%AA%E3%83%BC

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail/160320