• ベストアンサー

誰の曲か教えてください。。You gonna be cool

この洋楽の歌は、誰が歌っているものなのか、歌のタイトルも分かる方いらっしゃいましたら教えてください。 ・少し低めの感じの女性の声 ・歌のフレーズに、“You gonna be cool”“wise”“strong”が出てくる。 ・女性のお洋服のお店ZAZIEで流れていました。出たばかりの新しい曲ではないことは知っています。曲調のジャンルはpopsかな、と思います。 どうぞよろしくお願いします。。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは もしかしたらDes'reeの「You Gotta Be」でしょうか?↓(歌詞) http://www.sing365.com/music/lyric.nsf/You-Gotta-Be-lyrics-Des'ree/CF36C6D71C64E29448256AE0001CCC01 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%87%E3%82%BA%E3%83%AA%E3%83%BC

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail/160320

関連するQ&A

  • 名前がどうしてもわかりません。

    クラブなどでかかる洋楽で 『My~Oh~My~hey~hey~. you gonna be cool. you gonna be touch. you gonna be stronger.」って感じでサビが始まる曲を教えてください。(歌詞内容は正確には不明です。すいません。) ジャンルはR&Bだと思います。

  • この曲は誰の何という曲でしょうか?

    今日、洋服を買いに行ったら、店内で流れていました。 洋楽です。 ・男性で幾度か声が変わるので数人のグループ? ・サビの部分は"if you wanna ~"で始まるフレーズを数回繰り返す。 ・サビの出だしが私には"if you wanna call me in the middle of the night"と聴こえたんですが、検索をかけても出てこなかったので、どうやら間違っているようです。でも、似たような響きだったかと… ・曲調はバックストリートボーイズと言われれば、そう聴こえなくもないという感じです。 説明が下手ですみません。店内で耳を必死に済ませたんですが、ヒヤリング能力の限界でどうにもこうにも。 でも、とても好みの曲だったので、どなたかご存知だったら、教えてください!

  • 女性ボーカルの曲探してます!

    28日中に女性ボーカルの曲を集めないといけないのですが、あまり知識が無いので皆さんのお力を貸してください! 条件は ☆女性ボーカル(繊細な声が欲しい) ☆曲調は静かなもの(ジャンルは問いません) ☆邦楽でもいいけどできれば洋楽 ご存知の歌手、CDアルバム等ありましたら 教えてください!! よろしくお願いします!!

  • 一日一曲、有名な曲を覚えたい。HP教えて!

    洋楽の有名どころの曲の紹介をしてるHPを探しています。 ジャンルはR&Bソウルか、それに近いPOPS系の曲です。 まぁいわゆる歌モノですね。 年代は特に指定しません。ビルボードの歴代記録を打ち立てた曲や、巨匠たちの曲を紹介してるHPがあれば是非教えてください

  • 5年ほど前によくFMで聴いた曲なんです・・・

    女性ボーカル(ユニット?)が歌っていて、コミカルなアップテンポのPOPS系の歌でした。歌詞に何度も「・・・・バイバイ」というフレーズがでてきて、思い出そうとして、頭から抜けません。これだけでは分かりにくいと思いますが、曲名を教えてください。

  • 名無し

    洋楽で分からない歌があるので教えてほしいです。 クラブで流れてるような洋楽で女性アーティストです。 サビの最後にはi wanna be you?と聞こえていました。 aメロbメロは落ち着いた感じの曲調です。 サビのテンポとしては テン、テテテン、テテン、テンテテテン テン、テンテテテン、テン、i wanna be youをx2言うような感じです。 分かりづらいと思いますが覚えてる範囲がこれくらいしか無いので分かる方お願いいたします。

  • 数年前にラジオで聴いた一曲の名前を知りたいのです。

    曲の特徴として覚えているのが、 ・加工のかかった声(音程の高いモザイクのようなピッチ) ・サビの歌詞は " everyday i need you " " everyday i want you " " everyday i love you " というフレーズが連続する。 ・サビ以外の歌詞も確か英語だったと思います ・声に加工がかかっていますから、ロックではなくエレクトロといったようなジャンルに属する音楽ではないかと予測しています。 ・また曲調はゆったりとしていました。 思い出せるのはこれくらいですが、思い当たる方がいらっしゃいましたら、教えていただけると嬉しいです。

  • JET-Are You Gonna Be My Girlのプロモを探しています

    JETの演奏するAre You Gonna Be My Girlのプロモーションビデオを探しています。 iPodのCMや、エアギターで有名になったころ知ったにわかファンです。 YouTubeかニコニコ動画で半年前~に見たPVなのですが、今探すと同じ物が見つけられませんでした。 音楽と共に、演奏者+レトロな服装の女性が数人登場します。 映像の色調もセピア+落ち着いたピンクや水色なんかでCG合成しレトロにまとめてあった気がします。 ちょっと昔のアメリカのポスターのような雰囲気というか…。 最近探したら、演奏者のみのPVもしくは文字のコラージュを主にしたPVしか見つけることが出来ませんでした。 出来るのならこのPVを入手したいので、購入出来る所(DVD等)を探しているのですが、WEB上の視聴で確認できるだけでも構いません。 これに収録されているよ、ここで見られるよ等の情報をお持ちの方、教えて頂けると嬉しいです。

  • I wanna be with you (oh yeah)を歌う歌手は?

    全く同じ質問となるのですが。 (I wanna be) I wanna be with you I wanna be with you (oh yeah) I wanna be with you Wanna be with you.... (yeah) (I wanna be with you) I wanna be I wanna be with you (I wanna be ,I wanna be,I wanna be baby) (yeah) 洋楽でこの歌詞を歌っている歌手と曲名を教えてください。 マンディー・ムーア以外の女性歌手が歌っていると思うのですが。 90年代の曲だと思うのですが。

  • この曲のタイトルを教えてください

    洋楽の男性が歌っている歌で、サビがたたたたたたた(←英語で聞き取れず…)エ~ブリシ~ン♪という歌詞です。 甘い声&曲調でした(*^.^*) ラジオで流れていたのですが、曲名などを聞きのがしてしまいました。 情報が少なく申し訳ないのですが、わか方がおられましたら、ぜひ教えてください!

専門家に質問してみよう