• ベストアンサー

マイクロソフトのOut Lookについて

最近、ユーザーアカウントを3人にわけて、2人はメールソフトをOEを使ってるんですが、1人だけマイクロソフトのOut Lookを使ってます。 そのOut Lookなんですが、未読メールが1件も残ってないのに、ログインの画面では未読6件となってます。 仕事用の注文メールだけに、未読があるのであれば早く処理したいので困ってます。 他の人は未読件数は合ってます。 何がいけないのでしょうか。 WindowsXPを使用しています。 よろしくお願いします。

noname#17362

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • HAZAMA_G
回答No.2

参考URLにある症状ですね.お約束ですが,レジストリの操作にはくれぐれもご注意を.

参考URL:
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;895131

その他の回答 (1)

• Zero_0
回答No.1

そのようなことがないので推測ですが・・ Outlookの受信メールの並び順はどのようにされているのでしょう。日付順の時、時々送信の日時が間違っていて下の方についてしまう場合があります。スクロールさせて確認してください。 また、表示メニューからナビゲーションウィンドウを表示させ、フォルダ一覧で確認すると受信メールに(6)の用に未読件数が青で出ますのでこれでも確認してください。

質問者

お礼

遅くなりましたが、ありがとうございました。 他のものがメールアカウントを追加し、メール未読があるままアカウントを削除したため起こったみたいです。 お騒がせしました。