• ベストアンサー

築地近辺の美味しいパン屋さん

を教えて下さい。好みがあると思いますが、しっとりもちもちでふんわり柔らかい日本のパン♪が好きです。宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • milk111
回答No.1

ちょっと質問と違ってしまうかもしれないのですが… 築地の場外市場にある「築地木村家」のアンパンが ものすごーくおいしかったです!ずっしりと 重くて、昔ながらのアンパンって感じで… 種類もいくつかありました!

参考URL:
http://www.tsukiji-kimuraya.com/