• ベストアンサー

発音

「英単語を入力すると発音がわかる!」というようなサイトはないでしょうか? ■例えば:is→イズというようなものでもかまいません。 どうか教えてください!

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • telescope
回答No.1

gooの辞書はいかがでしょう?(参考URL) 発音記号も表示されます。 すべてではありませんが、音声でも聴けます。

参考URL:
http://dictionary.goo.ne.jp/cgi-bin/ej-top.cgi
shootingstar
質問者

お礼

本当にありがとうございました。とてもいいサイトでした!本当に困っていたので、うれしいです。!!!では!