• ベストアンサー

この出産の仕方はどう思われますか?

solar_lotteryの回答

回答No.8

言葉が悪くて恐縮ですが。 仮に現在の計画どおりに事が運んだとすると、 質問者様はこの後の人生の大半を 「メシ炊き女」として過ごすことにもなりかねませんよ。 子供が成人するまでが親の責任範囲と考えると、 これから27年はかかりますね。 人生80年時代とは言え、ご注意を。

very-chan-mydog
質問者

お礼

なるほど、飯炊き女ですか・・・(*_*; そうかもしれません ご意見ありがとうございました