• ベストアンサー

2人の男性から1人を選ぶ・・・

pejunの回答

• pejun
回答No.13

こんにちは。#12のPejunです。 私と年下の彼は付き合うとか、そういった段階ではないですが、お互い好意をもっているという仲です。(彼から告白めいたことは一切ないですが、メールにはハートマークや会いたいねとはっきり書いてあります。) ですから質問者さまと少し違うんですけど、心動かされてしまったところは一緒ですね。 私もここ1,2週間の出来事で、今とても悩んでいます。彼ともいろいろあって、このままではいけないと思い、昨日「少し距離を起きたいんだけど」とメールしました。 私は一人になっていろいろ考えたかったんです。彼のこと、年下の彼に心動かされてしまった事。結婚が本当にしたいのか?ということ。 私はもう30で、猶予なんてない歳なんですが、質問者さまはまだ若いです。あせらず、じっくり考える時間があるじゃないですか?(私の価値観を押し付けてしまってすみません) 今のところ年下の彼とは関係を切りたくないです。切るとしたら本当に彼を選んだときです。今はまだ私も迷っています。 あまり参考にならなくてすみません。いったい誰の相談かわからなくなりましたね。。。。本当にすみません。 よい結果が得られることを祈ります。