• ベストアンサー

小説の書ける大学を探しています。

はじめまして。高校卒業後の進路について少し気になっている点がありまして、今回質問させていただきました。 タイトルのとおり、授業で小説の書ける大学を探しています。関西在住ですので、できれば関西圏がいいのですが。 独力で探した結果、大阪芸大の文芸学科が出てきたのですが、やはり関西圏だとそこしかないのでしょうか?だとすると、そちらのレベルはどのくらいなのでしょう? はじめてで、失礼な質問かと思いますが、よろしければ、お答えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mashimi
回答No.1

この質問については、同様の質問が過去にありましたので、こちらを参考にされるといいと思いますよ。 ちなみに、私も書かせてもらっていますm(_ _)m。

参考URL:
http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1210312
df5-1985
質問者

お礼

ご指摘ありがとうございました。調べが足りなくて申し訳ありません。 先の質問の回答を元にいろいろと探してみようと思います。 早いご回答ありがとうございました。