• ベストアンサー

札幌狸小路での食事

近々札幌へ出張します。とにかく魚が食べれて、やすくておいしいといった居酒屋・小料理屋何でも結構です。部下を連れて行く予定です。是非教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Mysteron
回答No.3

『炉ばた めんめ』 狸小路6丁目。狸小路市場の中にあります。 同じところにある『だいふく』もお勧めです。 狸小路市場は普通に歩いていると見逃します。 『金べえ大通店』 中央区南1条西5丁目郵政互助会ビルB1F 電車通に入口があります。 それ程安くは無いですが、産地は明記されています。 『ちゃぶ屋』 中央区南4条西3丁目2Mビル7F 17:00~23:00日祝休 駅前通で、1Fはケンタッキーフライドチキンです。 『飲み喰い屋 万両』 中央区南1条西5丁目 プレジデント松井ビルB1F 11:30~14:00、17:30~23:00 日祝休み 居酒屋タイムは、その日市場に入った物を使うので、 あまり書いていません。 八角の一夜干しがあります。

pibou
質問者

お礼

ありがとうございます。参考になりました。

その他の回答 (2)

• FlyingAce
回答No.2

炙屋 狸小路店、雰囲気が良くてとても美味しかったです。 http://r.gnavi.co.jp/h008400/

参考URL:
http://www.aburiya.com/
  • hojin5
回答No.1

全国にチェーンがありますが、魚や一丁お薦めです! 札幌には良く行きますが地元の人もよく好んで行きます。チェーンではあるものの、やはり札幌は違います。狸小路にもありますが、大通りの近くに本店もありますよ。 ちなみに回し者ではありませんので!!

参考URL:
http://www.1cho.com/