• ベストアンサー

矢沢心って・・・

今10ch見てて思ったのですがなぜこの人はこういうあばずれというかそういう役が多いのですか? (他にも風俗嬢とかデリヘル嬢とか・・・)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yomyom2001
  • ベストアンサー率46% (763/1638)
回答No.3

う~ん、売れてないから、とかそういう理由からではないと思いますけど・・・。私の中では女優、タレントとしての評価は高いんですけどね。 彼女が世間一般に認知されるきっかけとなったドラマが「おやじぃ」ですよね。その中でのガングロのギャル役がハマってたのが尾を引いてるのかな?という気もします。 でも、ほとんどの役に共通しているのは、根っからの悪ではなくて、可愛らしさを隠し持った役が多いのではないかなということです。 去年の暮れにやってた「マザー&ラバー」で篠原涼子の後輩役は普通のOLでした。 今年になってからは「溺れる人」で患者役(たぶんアルコール依存症)でしたね。 つい最近、小堺さんの「ごきげんよう」に出ていたときに、今日放送した時代劇のことを話してました。「最近、京都の太秦で仕事させていただくことが多いのですが、きものを着た時の所作の勉強にもなるし、北大路さんからも演技のアドバイスをしていただいたりして、すごく勉強になってるんです」と言ってました。そういえばNHKの「柳生十兵衛」にも出てましたし、今日の「大岡越前」、そして7月頃には「日本の歴史-坂本龍馬」でお龍の役をやるみたいです。 結構がんばってるな、という感じです。 http://www.japanmusic.tv/yazawa.html 私はむしろ、TOKIOの長瀬くんのほうが心配です。 IWGP、ハンドク、タイガー&ドラゴン、とセリフのしゃべり方は全部一緒ですからね。ああいう役が染み付いちゃうと、ちょっと気の毒な感じもします。

nino-kankanboa
質問者

お礼

>「おやじぃ」ですよね。その中でのガングロのギャル役 ちゃんと見てたドラマじゃないので忘れてました。 そうでした。 ここからこの一連の流れは来ているんですね。 >根っからの悪ではなくて、可愛らしさを隠し持った役が多いのではないかなということです。 それ、すっごい分かります!!こんなナリだけどいいヤツ。昨日の大岡越前も最後の方そんな雰囲気になってました(笑 最近時代劇に良く出られているのもこれから大人の女優として生き残っていく為にコギャルのイメージから脱しようとしているのかもしれないですね。 >(TOKIOの長瀬くん)セリフのしゃべり方は全部一緒 これ私もすごい思ってました。 堤・クドカン物はこのキャラが多いですよね I.W.G.P以前白線以降は「アウトローな青年」が多かった気が・・・ まあキムタクみたいにほんとに全部全く同じ演技(あれはあれで市民権得てるんでいいんでしょう)という訳ではないですし「ムコ殿」のユウちゃんとか良かったですし(酒井法子の方は見てませんが・・・) 私は心配してませんよ(笑 堤さんとクドカンさんががんばってる間は食いっぱぐれる事はないでしょう(笑 yomyom2001さんはじめ私の愚問にお付き合い頂き改めて御礼申し上げます。 ありがとうございました!!

その他の回答 (2)

  • trueblue1
  • ベストアンサー率52% (188/357)
回答No.2

はじめまして。 私も矢沢心さん好きです。 俳優さん(女優さん)には、はまり役というのがありますよね。 矢沢心さんはデビューからコギャルの役が多かったですよね。 私は「オヤジぃ」でのヤマンバ役が今でも忘れられません。 あの役はかなりインパクトあったのではないでしょうか? でも矢沢心さんは、意外!?に仕事に映画にドラマ、CM、 バラエティと幅が広いし24歳ですし、 まだまだこれから伸びる可能性大の女優さんだと思いますよ。 回答になってないかもしれませんが、こんな説明ですみません。

参考URL:
http://www.japanmusic.jp/yazawa.html
nino-kankanboa
質問者

お礼

>「オヤジぃ」でのヤマンバ役 これ!!忘れてました!! そっかぁ~ここからこの一連の流れは来ているんですね!! みょーに納得! ありがとうございました!!

  • popo193
  • ベストアンサー率14% (7/48)
回答No.1

それはしょうがないです^^; あまり売れてませんから・・・ 前は売れてたんですがね;; でも、僕は結構好きですよ^^ 結構きれいだし、ボケも突っ込みも出来るし・・・ なぜそんなこと聞くのですか?

nino-kankanboa
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 わたしも嫌いじゃないですカワイイし面白いし。だからなんで?とか思って・・・ だって別に色気のみを売りにしているわけでもなく、演技が下手と言うわけでもないのにそういう役をやってる確率高すぎじゃ無いですか!? あまり売れてないのが原因なのでしょうか? I.W.G.Pの頃とかわりと人気あったと思うのですが既に風俗嬢でしたよね?^^; もしかしたらそれの印象が強すぎてそんな役ばっか来てるのでしょうか? 今公開されてる映画の役もデリヘル嬢ですし・・・ ギャルっぽいから?でも他にもっとギャルっぽいのは居るし・・・ 気になってしまって・・・

関連するQ&A

  • 2ちゃんねるに書き込み

    お気に入りのデリヘル嬢がいます。 先日ネットでお気に入りのデリヘル嬢の書き込みを見つけました。 いわゆるデリヘルの禁止行為について書かれてました。 書き込みがあった辺りから急に予約が増えているようです。 私は今までと変わりなく遊びに行くつもりですが、気持ち的に書き込みが許せないです。 もちろん、風俗は遊びですから仕方のない事なんですが。 嬢に書き込みについて知らせる方がよろしいですか? 又、書き込みされた風俗嬢の気持ちはいかがですか? 皆様の幅広い意見をお願いします。

  • 「風俗嬢の友達が何人もいる」のが普通なのですか?

    最近知り合った男性が、自分には風俗嬢の友達が何人もいると言います。 彼は、「風俗に行かなくてもセックスできるから自分は風俗には行ったことがない」 といいます。 彼は私に、 「中学・高校・大学の同級生に風俗やっている人は一人はいませんか? 私の同級生には、ピンサロやデリヘルやってた人もいましたよ。 普通に交友関係を広げれば風俗嬢の友達は一人くらいいるもんだと思いますよ。」 と言います。 これは本当ですか? みなさんは、風俗嬢の友達がいるのですか? 普通の人は風俗嬢の友達がいるものなのですか? 友達の中に風俗嬢がいたとしても、彼女たちは両親等に隠していないのですか? 客でもない普通の男に自分が風俗嬢であることを隠さずに言って、両親その他に伝わることを心配しないのが普通なのですか? 「風俗嬢の友達が何人もいる」と言うのが普通のことなのかどうか、教えて下さい。

  • 風俗嬢は美人?キレイ?いい女?

    現在付き合っている彼氏が過去に風俗に行ったことがあると聞きました。もしかするとデリヘルとかもやっていたかもしれないです。昔のことなので、気にしないようにしようと思うのですが、自分の彼氏のことなので、風俗についてしろうと思い、ネットでデリヘルなどについて調べてみました。内容は大体知っていましたが、ビックリしました。ネットで見るデリヘル嬢や風俗嬢は並大抵のフェロモンじゃないし、しかもモデルみたいにキレイ。正直、こんなの勝てる(?)わけないじゃんと思いました。本当に風俗嬢というのはあんなに美人でスタイルもよくて、いい女ばかりなのですか?少なくとも性的な意味では到底かなわないと思いました、、。意見、特に男性の方お願いします。

  • 卒業してるかしてないか?!

    今、27歳で何も働いてない状況です。 高卒で正社員として就職しました。 が、11万のお給料ではなかなか厳しくて、 家庭の事情やら将来の不安も募るあまり、 昼夜(スナック→キャバであまり、稼げなくて デリヘルにたどり着き)の掛け持ちして3年間働いたところで デリヘルで売れてきだしたので風俗1本になり 風俗嬢(デリヘル嬢)で6年働いてましたが去年で卒業しました。 ですが、そこで質問なのです…。 風俗嬢としては上がりましたが、風俗スタッフになることも視野にいれてます。←(高卒で資格なしなので雇ってもらえるところがないかも…と自信なくて) 脱ぐことから卒業したとゆうことで自分ではスタッフ側になるのはアリだと思ってるんですが それは、卒業したとゆうことにならないですか?! それとも、卒業してるといえますか?!

  • 風俗

    風俗 デリヘル嬢さんに質問があります。 私は、諸事情がありデリヘルで働いています。 そこで、悩みというか考えてしまうことがあって、ここに書かせてもらいます。 私は、スタッフさんとの関係を考え過ぎてしまうところがあります。 簡潔に言うと、送迎車の中でどのように過ごしたら良いか分からないということです。 きっと… 話しても話さなくてもどっちでもよくな~い??って感じなんだと思うんですが、色々と考えてしまうんです。 具体的には、話さないと気まずいかなぁ。。でも、話すとテンション上がっちゃってうるさがられるかなぁ。。 でも、無言だとこれからの付き合いもあるしなぁ。。 更には、スタッフさんによっては、話したくない人もいるだろうし、話したくても明るいのが嫌な人もいるだろうし。。 てな具合で悩みます。 その結果、疲れ果ててしまうんですが。 また、現在働いている店のスタッフの中に、年上の女性スタッフがいるのも気を遣いすぎる一因です。 デリヘル嬢さん 風俗店スタッフさん どうしたらよいか教えて下さい

  • お金がないので、デリヘルでバイトをしようと考えてい

    お金がないので、デリヘルでバイトをしようと考えているのですが、 風俗は病むって本当でしょうか? また、デリヘル嬢は、礼儀正しくてきちっとして接客するのですか?

  • 彼女がデリヘルしてた!!

    デリヘル嬢経験者、デリヘルスタッフさん、ご意見お願いします。 付き合って間もない彼女が過去デリヘルをしてた事を知りました。 真面目で大人しく、かなり厳格な家庭で育った彼女がデリヘルで働いていたとは今だに信じられません。 キチンとした昼間の仕事をしてるのですが軽い気持ちで始めたらしいです。 ただ、結局3回だけ出勤して、どうしても馴染めず辞めたそうです。 回数の問題ではないですが、3回の出勤で辞める人なんているのでしょうか? 理由があって風俗に挑戦したけど、無理ですぐ辞める人っているんですか? よろしくお願いします。

  • 風俗嬢をしている方、風俗を利用する男性に質問です。

    風俗嬢をしている方、風俗を利用する男性に質問です。 出産経験があって、下腹部に妊娠線がある嬢はいますか。授乳の為に乳房が垂れてしまった嬢はいますか? 今は会社員ですが、訳あって風俗を考えています。人妻系のデリヘルもあるのですが、 デリは何だか怖くて… できれば、箱のソープなどが希望なんですが… 妊娠線、垂れ乳では ソープでは無理があるでしょうか?

  • 最近、好きな人ができました。

    相手はデリヘル嬢です・・・ はっきり言ってたまらなく好きです。 しかし、相手は風俗嬢。当然、お客としか見ていません・・・ 知恵袋やネットで検索しても、否定的な回答がおおいですね。 やっぱり忘れた方がよいのかな? それとも口説いていいですか?

  • 彼女が風俗女

    彼女が風俗産業で働いています。デリヘル嬢です。僕はそんな彼女が好きになっ てしまって、今やPrivateで合っています。彼女という位置づけの関係になってき ています。Sexが異常に好きな彼女でなければ僕は満たされません。でも、この先 結婚…ということまで踏み出せなくて悩んでいます。彼女にはそれをいずれは止 めてもらいたいのですが、一度そういう道に行った人は、将来普通の結婚生活が 行えるんでしょうか?