• ベストアンサー

臭素化難燃剤の購入について

お世話になります。 国内で比較的簡単に入手できる臭素化難燃剤の入手方法を調べております。 Decabromodiphenyletherの原末を入手したいのですが入手方法をご存知有りませんでしょうか? 恐らく国内の工業薬品メーカーで製造もしくは輸入していると思うのですが・・・ メーカー名と製品名(商品名)などが判りますと非常に有りがたいです。 よろしくお願い致します。

• XZ400
  • お礼率92% (12/13)
  • 化学

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kei533
回答No.1

日宝化学株式会社が扱っています。(商品名FR-PE) http://www.npckk.co.jp/search/kekka.php?product_bunrui=B

参考URL:
http://www.npckk.co.jp/
XZ400
質問者

お礼

お礼が遅くなりまして申し訳ありませんでした。 先日、お教え頂きました会社と連絡をとることが出来ました。 ありがとうございました。