• 締切済み

ロゲインのメーカーの変更について’Pfizer’→’Johnson & Johnson’

私は育毛剤のロゲインを定期的に購入しているのですが、おそらく輸入規制(月に一本)が始まるちょっと前から、商品のラベルの下に記載されているメーカーが’Dist:Pfizer’から’Dist:Johnson & Johnson’に変わっていました。ラベルの色も濃くなっています。 メーカーが変わってから抜け毛が増えたように感じています。なので’Dist:Pfizer’を入手したいのですが、その他の業者から輸入しても’Dist:Johnson & Johnson’になっていました。 これは商品そのものの製造元が変わったのでしょうか? もし今でも’Dist:Pfizer’が存在しているなら、扱っている業者を教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#72514
noname#72514
回答No.1

買収ですね 製造そのものは変更ないと思いますが… http://blogs.dion.ne.jp/lou/archives/3655236.html

sushineko
質問者

お礼

早々のご返答、ありがとうございます。 2年以上まえに買収されたみたいですけど、最近になって名称が変わりだしたのは在庫等の関係なんでしょうかね。