-PR-
解決済み

はずかしい話なんですが

  • 困ってます
  • 質問No.14052
  • 閲覧数302
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 71% (5/7)

男のくせにあそこの先から透明な液がでて濡れるんです。
しかも勃起する前からです。何かおかしいのでしょうか?
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.5
レベル11

ベストアンサー率 23% (123/534)

先の回答にあるように、ぜんぜんおかしくなくて、自然なことです。
わたしも、勃起しなくても、彼女と抱き合っているだけでも出て来ちゃいますね。
これは、SEXの時の潤滑油になるわけで、結構重要ですよ。
わたしは、彼女の体を思っての配慮と、勝手に思いこんでいます。
もっとも、コンドームをしていたら、あまり関係ないんですけどね…。
お礼コメント
wwwfm

お礼率 71% (5/7)

何かすごく安心しました。ありがとうごさいました
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
関連するQ&A
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 11% (7/59)

おかしくありません。まったく正常です。心配しないで下さい。 ...続きを読む
おかしくありません。まったく正常です。心配しないで下さい。
お礼コメント
wwwfm

お礼率 71% (5/7)

迅速にご回答いただきましてありがとうございました。安心しました
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 21% (58/264)

お年は? 学校で習います!!!それが正常だって。 忘れた?それとも・・・まだ??!! ...続きを読む
お年は?
学校で習います!!!それが正常だって。
忘れた?それとも・・・まだ??!!
お礼コメント
wwwfm

お礼率 71% (5/7)

ありがとうございました
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
  • 回答No.3
レベル2

ベストアンサー率 0% (0/1)

それは、カウパー氏腺液です。何もおかしくありません。 俗称で「がまん液」ともいいいます。 濡れるのは何も女性だけではありません。 ...続きを読む
それは、カウパー氏腺液です。何もおかしくありません。
俗称で「がまん液」ともいいいます。

濡れるのは何も女性だけではありません。
お礼コメント
wwwfm

お礼率 71% (5/7)

ありがとうございました
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
  • 回答No.4
レベル13

ベストアンサー率 64% (819/1271)

透明な液は、#3の回答にあるように 「カウパー氏腺液」だと思いますよ。 「カウパー氏腺液」はアルカリ性で、 尿で酸性になった尿道を中和します。 参考URLに男性のからだについての説明があります。 ...続きを読む
透明な液は、#3の回答にあるように
「カウパー氏腺液」だと思いますよ。
「カウパー氏腺液」はアルカリ性で、
尿で酸性になった尿道を中和します。

参考URLに男性のからだについての説明があります。
お礼コメント
wwwfm

お礼率 71% (5/7)

詳しくご回答ありがとうございました
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
同じ症状や状況になったことある!あなたの知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ