• 締切済み

ドット柄、かわった形のキャリーバッグの置いてあるお店

動物や食べ物などを模った変わったものや、ドット柄、フルーツ柄のキャリーバッグを探しています。 サイトでもお店でも、なかなか扱っているところが見つかりません。どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、情報をお願いします。

みんなの回答

• 1980annie
回答No.2

#1です。 チェリー柄は、チェリーと、英語のロゴみたいなのだけでしたよ。 他にもちょっとレトロなお花柄などあった気がしますが、 数年前の話なので、今はデザインが多少変わっているかもしれません。 いいのが見つかるといいですね。

nanag
質問者

お礼

情報ありがとうございます(≧∀≦)

• 1980annie
回答No.1

雑貨の「swimmer」というメーカーから色々でてますよ。 実際に私もチェリー柄のを買いました。 キッチュでチープな感じの雑貨屋さんなんかで扱っていると思います。 宇宙百貨とかにもありそうかな・・?まあそんな雰囲気のお店ならあると思います。 このメーカーのサイトは見つからなかったのですが 原宿に直営店らしきものがあるみたいなので載せておきます。

参考URL:
http://www.zipper.jp/map/z_05.html
nanag
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 swimmerかわいいですね♪♪安いし・・・ バナナ柄は見たことあるんですけど、チェリー柄もアニメっぽい目とか口とかついてたりしますか?ない方がイイ。。。。最近、行ってないので今度チェックしてきます。あと、リアルな凝ったデザインのものも探してます。 ご存知でしたら情報頂けるとうれしいです。