• 締切済み

ドット柄、かわった形のキャリーバッグの置いてあるお店

動物や食べ物などを模った変わったものや、ドット柄、フルーツ柄のキャリーバッグを探しています。 サイトでもお店でも、なかなか扱っているところが見つかりません。どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、情報をお願いします。

みんなの回答

  • 1980annie
  • ベストアンサー率25% (85/331)
回答No.2

#1です。 チェリー柄は、チェリーと、英語のロゴみたいなのだけでしたよ。 他にもちょっとレトロなお花柄などあった気がしますが、 数年前の話なので、今はデザインが多少変わっているかもしれません。 いいのが見つかるといいですね。

nanag
質問者

お礼

情報ありがとうございます(≧∀≦)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 1980annie
  • ベストアンサー率25% (85/331)
回答No.1

雑貨の「swimmer」というメーカーから色々でてますよ。 実際に私もチェリー柄のを買いました。 キッチュでチープな感じの雑貨屋さんなんかで扱っていると思います。 宇宙百貨とかにもありそうかな・・?まあそんな雰囲気のお店ならあると思います。 このメーカーのサイトは見つからなかったのですが 原宿に直営店らしきものがあるみたいなので載せておきます。

参考URL:
http://www.zipper.jp/map/z_05.html
nanag
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 swimmerかわいいですね♪♪安いし・・・ バナナ柄は見たことあるんですけど、チェリー柄もアニメっぽい目とか口とかついてたりしますか?ない方がイイ。。。。最近、行ってないので今度チェックしてきます。あと、リアルな凝ったデザインのものも探してます。 ご存知でしたら情報頂けるとうれしいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • キャリーバッグの売ってるお店!!

    茨城県内やまたその近辺でキャリーバッグの売ってるお店を教えて下さい!! 車で行ける距離がいいです。遠すぎるのもちょっとですが、少しくらい遠いのは大丈夫です。 また、小山のハーベストやつくばの学園にはキャリーバッグは売っていますか? すごく図々しいのですが、すぐに回答をお願いします!!

  • プリンタを持ち運べるキャリーバッグを探しています

    OKIのドットインパクトプリンタを持ち運ぶキャリーバッグを探しています。 OKI Microline 5650SU-R (幅465×奥343×高200) このサイズのプリンタを収納出来るタイヤ(ローラー?)付きのキャリーバッグが見つかりません...どなたかご存知の方、調べ方だけでも結構ですのでお教え下さい。 ちなみに持ち運べられれば、特にプリンタ用でなくともかまいません。 宜しくお願い致します。

  • 旅行用のキャリーバッグを探しています

    私の知人が旅行用のキャリーバッグを探しています。 その探しているキャリーバッグというのがちょっと変わっていて、ただ普通に引っ張るタイプのキャリーとはちょっと違うようなのです。 バッグ下には、通常のキャリーバッグと同じように2輪のキャスターが付います。しかし普通のキャリーと違う箇所というのが、更にバッグの後ろ側から2輪のキャスターが引き出せる構造になっていて、手押し車のように前からバッグを押せるようになっているそうなのです。 (説明が分かりにくかったらすみません) どうしてもそのキャリーバッグが欲くて探しているようなので、製造メーカー、もしくは「このお店で見かけた」など、何か手がかりをお持ちの方がいらっしゃいましたら教えて下さい。お願い致します。

  • 横浜か渋谷でキャリーバッグを買えるお店

    昨夜通販サイトで買ったバッグが届きましたが、ちょっと不満です。 今夜会社帰りに、横浜か渋谷で見ようと思っています。 あさって出発なので、パッキングを考えると今夜しかありません。 ソフトキャリーバッグで機内持ち込みできるサイズのもの、1万円前後が予算です。 できれば品揃えが多いお店希望です。 とても急いでいます。 ご存知の方、教えていただけますか? よろしくお願いします。

  • 1、キャリーバッグの選び方 2、売ってるお店

    どんなキャリーバッグを買おうか迷っています。 決めているのは4輪、機内持ち込みOK、値段5000~8000円くらい です。 1~2泊の旅行もあるし3~5泊もいくかもしれません。 持ち歩くには小さいほうがいいかもしれないですが物があまり入らないかもしれないですよね。 次のどちらが便利なんでしょう? ・小(300円コインロッカーに入ると書いて売ってる) ・中(機内持ち込みOKで小よりは大きい) そこで、みなさんが買って良かったサイズや、買って失敗した話を聞かせて下さい。 それから、撥水加工されてないものもありますが、なくても大丈夫なんでしょうか? あと、大阪でキャリーバッグが豊富に置いてあるお店はありますか? ハンズ、ロフト、ヨドバシカメラは行きました。 以上の質問のどれか一つでもいいですのでお願いします。

  • 合皮キャリーバッグ

    以前コムサで取り扱っていたような、合皮っぽいレトロなキャリーバッグがほしいのですが、 (こんな感じです  http://www.leather-house.net/ladybag/ladybag26.htm) コムサのように店舗で扱っているお店をご存知の方はいらっしゃいますか? 鞄のお店は大概回ったのですが、その全てが本皮でした。 合皮がいいので、情報ご存知の方はどうぞおねがいします。

  • カート付きキャリーバッグ

    犬用カート付きキャリーバッグの品揃え豊富なお店をさがしています。 南関東地方でしたらどこでもいいので ご存知の方教えて下さい。

    • 締切済み
  • 新宿でキャリーバッグを買う、おススメのお店は?

    キャリーバッグを買おうと思っています。 新宿近くで買いたいのですが、品揃え、ディスカウントの点から お勧めのお店を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 小さい小さいキャリーバッグ

    ころころ転がすキャリーバッグのうんと小さいのってないでしょうか。ちょっと荷物が多いときとか、パソコンなど重い荷物があるときとか、手に持つのが嫌だから転がしたいんです。「どっか行ってきたの」って言われない程度の小さいさりげないおしゃれバッグ風がいいです。 デパートからショッピングセンター(安物)までいろいろ見たのですが、よく考えたら、そんな小さいものは転がすに値しないので、手で持つヤツしかないんですよね。通常売ってる「小型」のでは厚すぎたり、ハードケースで大げさだったり。 お店でもネットでも、ごぞんじありませんか。

  • シャネルかプラダのキャリーバッグを探しています

    月末にNYに行くことになり、急遽旅行用のキャリーバッグを購入することにしたのですが、いろんなお店に問い合わせてみたのですが、なかなかみつかりません。 シャネルのトラベルラインのキャリーバッグは、もう手に入らないのでしょうか? もしなければ、プラダの物が欲しいと思っております。 売っているのをもしご存知の方は、お手数をおかけ致しますが、どうかよろしくお願い致します!!!